Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/23(水) サンフランシスコに決定だぁ〜!!
色々考えた結果、今回のホリデーは、サンフランシスコに決定〜!!
今回はいつもと違う! 何が違うかというと、思い起こせばこの5年、海外に行く理由は、Romance が そこにあったから(結果はどうであれ・・)

Kaori's Romance English に度々遊びに来てくれている読者の方はご存知かと(もう忘れたかな〜 忘れちゃったよね〜)・・

2006年10月 オーストラリアのゴールドコーストへ (うん、誰かが待ってたな。。アホが)
2005年2月 マルタ共和国(はい、いました!素敵な男性 元彼さんが)
2004年12月 カリフォルニアのロスアンゼルスへ (いたいた、illegal immigration のIndonesian 女性とのゴタゴタに巻き込んだ男が・・)
2004年9月 アメリカのジョージアへ(ハイハイ、いましたね)
2004年6月 イギリスへ (ええっ、English Gentleman がいました)

おおっ!
本当に、Kaori は2006年10月以降、海外に行ってないじゃない〜!! 
2003年5月 ワーキングホリデーでオーストラリアのブリスベンへ
あっ、この時は、送迎のオージーが、空港まで迎えに来てくれたな〜 この時は、オーストラリア行きを決めてから、数週間の間に、学校と、滞在場所をオーストラリアで働いていた 日本人女性Miki さん(その後、お友達になったのよね〜懐かしい!)に、手配してもらったので、安心して 行ったんだっけ〜

で、今回は、
すごい、中途半端? 留学じゃないんだよね。 それに、遠距離恋愛してる誰かがいるわけでもない。。 
でも、コミュニティーで知り合った日本人のお友達は出来たので、サンフランシスコで、会うのが楽しみぃ〜 

と!
まずは、そのサンフランシスコに行くために、飛行機と滞在場所を予約しないと! と、この数週間、大変でした。。。

今回の中期滞在、始めは9月に行く予定だった。。でも、10月にアロマコーディネーターの試験があるため、その後の10月半ばに行くはず・・・ が、滞在場所(快適にプライバシーもあって、お得なところ)が、決まらない・・

ようやく、
1か所、決定しそうなので次の日記でお知らせしようと思います。
そこが、決まれば、日程も決まります☆
もう興奮!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.