Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/22(火) 自分が世界で一番可愛い女の子
先日、一緒にお仕事をしている女の子が 発した言葉。。
それは、彼女が、外国人の男の子とお付き合いすることに関して聞かれて、発した言葉。
Kaori、思わずメモりました LOL 
だって、可愛いよね、この響き〜!! それに、確かに!! 納得!
外国人の男の子がDarling だと、何だかすごくいい気分にしてくれるっていうか、嬉しい気持ちにさせられる。。
まさに、
『自分が世界で一番可愛い女の子』
『自分が世界で一番Beautiful な女性』 かも?!って思っちゃう★ 

今はRomance していないKaori ですが、
外国人の彼氏がいた時に、何度も言われた言葉、
それは、ほんの些細なこと、ちょっとした時、特別な時と、特にいつ?ってこともなく 言ってくれる
「How beautiful you are !」
「How sweet you are! 」
ええっ! 確かに!確かに!
何度言われても、嬉しくなる言葉よね〜

でも、思い返してみると、
こういう言葉をKaori はDarling に言ったことがあるか?! Hmmmm
「Love you」と言われると、「Love you too Darling」 と返したし、「Miss you」と言われると、「Miss you too」 でしょ?
でも、
Hmmm
女性は、ふとした時に、Love とか Miss とか以外で、どういう素敵な言葉をDarling に言ってあげれるのかしら。。

How handsome you are?

あっ、
何度か、「How sweet you are!」 は言ったことあるかな〜
他は?

日本語で言うなら、
あなたって、何て素敵なの? で、「How wonderful you are?」

彼らって、とってもロマンチックだから、
少々日本語に訳すると、おいおい といった言葉でも とっても喜んでくれる。。
ので・・・ 今度思いついた時に、新ページとして書き書きしていこうかしら〜
Kaori お得意の外国人男性にリサーチもしてみよ!

今まで彼女に言われてとっても嬉しかった言葉は?
って。

日本人は、以心伝心 という素敵なコミュニケーションツールがあるので、恋愛面では特に、言葉足らずなところがあるかもしれない。
でも、Kaori が今まで行った外国人男性のリサーチの結果で、日本人のGF は恋人ををSpecial な存在だと思わせてくれる というのをよく耳にしたので、彼らにも、私たちの以心伝心的恋のコミュニケーションway というのも、伝わっているのかもね。

けど、
言われて嬉しいことは 相手にも言ってあげたいので、
ちょっと考えてみよっと! で、次のKaori のDarling に言ってあげよ〜っと!!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.