Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/10(木) 優柔不断なKaori
決められないよぉ〜
ハワイへの1〜3カ月間の中期滞在プランが、アメリカで生活経験のある友人たちと話をしているうちに、サンフランシスコの方が、Kaori chan には合ってるんじゃない? と数人から言われ、行ったことのないサンフランシスコをネットで検索しはじめ。。。。。何とまぁ〜魅力的な☆  

魅力的だなと感じたポイントは:
1.夏は涼しく、冬は暖か
2.車を運転しなくても、バスや電車でどこにでも行けちゃうこと
3.芸術や文化的な都市であること
4.大阪の姉妹都市
5.カリフォリニアでも ベスト1、2と人気の都市であること
6.住んでいる人々が、nice であるとのこと 

ファッショナブルで大人な女性に好まれるんですって〜

ということで、
サンフランシスコのページを、Kaori's Romance English で作ったところだったのですが、
ただ1つ、missing なことに気がついたの。

Beautiful beach!!
そうなのよねぇ〜 なぜに、Kaori が、ハワイにが好きで何度も訪れているかというと、見ているだけで癒される 美しいビーチがあること、、、 
サンフランシスコも、南の方に行くとあるようだけど、そうすると都心からは、かなり離れちゃうのよね。。

で、
ハワイと、サンフランシスコの中間的な場所は、
LA や Santa Monica や、San Diego というエリアが今度は浮上してきた。。 

悩む!!!よぉ〜!!

友達曰く、目的によるんじゃない?と・・
目的?! 目的?! 
そうそう!それが問題なの。。。 
仕事の関係でもなく、学校に通うわけでもなく、

その気になれば、いくつでも理由はあげれるのだけど、いくらあげても 「それなら、ここね!」とも言えない・・

どうしよう〜!!!
この5〜6年の、Kaori の海外旅行の理由は、いつも 誰かさんがKaori を待っていたから ・・ 今回は違う! 
誰も待っていない?! 

今月中に、チケットと滞在するところを予約しないといけないので、あと数週間のうちに結果は出ると思うけど、何だか焦ってきたわよ(ーー;) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.