Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/15(土) プレッシャーとストレス
大好きな両親が、Kaori のことを心配してくれるのはとってもありがたいことだし、嬉しいのだけど、色々聞かれたり言われる度に、胃がキリキリ、時には胸焼けのように苦しくなります。 Kaori は、きっと普通の女の子、例えば同世代で同じく独身な女性達と比べても、かなり気難しく、可愛げがなく素敵な縁をも逃してしまっているのかもしれない。

計画を立てるのも、夢見ることも大好き!そして出きることならそれを実行し、1日も早く、「without love/romance」の生活から抜け出して、「love and be loved」な日々を過ごし、婚約、結婚、出産という、女性としての幸せを実感したい・・・けど、

離婚を経験しているだけに、前に進めないと感じると、その1歩を踏み出すことが出来ない・・・ 
もう同じ過ちを繰り返したくないし・・
両親は、離婚を経験した娘を不憫に思うも、望み?もあるのよね。それに、孫も抱きたいのだと思うし。 勿論、Kaori も、両親に自分の赤ちゃんを抱かせてあげれなかったら一生後悔するなって、思ってる。 

あ〜あ〜
ツライ・・・です。
Kaori にできる親孝行は、両親に自分達の娘は幸せだよって、安心させてあげることだって、わかってるのだけど、
お願い!!!もう少し、待ってて下さい。。。 

精神的なプレッシャーやストレスに良いと言われている アロマオイルの【イランイラン】に、元気な気持ちにさせてくれる大好きな香りである【ベルガモット】を合わせて 今晩は、お部屋に芳香してみようと思います。

※Kaori はアロマの勉強中です

2009/08/14(金) お返事が遅れています
Email Me よりメッセージを下さっている Kaori's Romance English の読者の方へ、

先週よりパソコンの調子が悪く、今、修理に出しています。来週半ばには、戻ってくるかと思うのですが、現在、もう一つある 古いパソコンを使っているのですが、ウェルス駆除ソフトが入っていないため、返信するのを控えております。 

修理中のパソコンが戻り次第、お返事を書きますので、しばらくお待ちくださいネ☆

いつも、素敵なメッセージをどうも有難うございます。

Kaori

2009/08/02(日) Hawaii ページ
Kaori だけじゃなく、これから Hawaii へ留学、転勤、中期長期滞在計画のあるかたの為に、これから Kaoriが利用するサイトや情報をシェアして行きたく思うので、新しいページを作成し、日々アップしていく予定です。 

興味のある方は見てくださいね(o^▽^)o)
http://romanceenglish.fc2web.com/HAWAII.html

格安航空券、滞在方法、現地の必須情報、コミュニティー情報などなど です。 

ちなみに、かつてハワイ旅行で Lucky Lucky な経験があります。エアー&ホテル11日間ハワイステイで6万5000円ほどの激安プランだったのですが、行きのノースウエストがオーバーブッキングの為、私と友人はビジネスクラスで快適にハワイに行くことが出来、帰国の前日にホテルのルームにレターが届き、ノースウエストがストライキをしたため、帰国便に変更があるとかで、空港にてユナイテッドに変更、しかも、私たちはまたもやビジネスクラスでした☆  Wish me luck again in Hawaii!!!

2009/08/01(土) 思えば、この3年って・・・・
2006年5月に、とっても優しい元彼と別れ日本に帰国。
マルタ共和国での生活 or 日本に帰国して希望していた仕事への挑戦      ★撃沈★


10月に3カ月の滞在予定でオーストラリアに行くも、予定変更で2週間で帰国。そして、誓う。。2度とオーストラリアには行かないぞ!って。    
アメリカ人のパイロット  or  オーストラリア在住のニュージーランド人    ★撃沈★ (注意:決して二股ではありません。。同時期に良い感じの会話になり、Kaori は、付き合っていなくても、一人のことしか考えられないため、気軽に感じた彼を選んだのです)

それから、日本での昔からのオカマ友達からHawaii でのビジネスの話をもらい、それに向けて準備するも、話はどんどん延期、結局8か月ほど、そのHawaii 行きの為に大切な時間を費やし、オカマへの不信感と絶縁。2007年のHawaii 行きはキャンセル。
日本での仕事 or Hawaii 行きの為の勉強と待機期間
         ★撃沈★


2008年アメリカ人男性と知り合う。彼の強烈なアプローチと行動力のすごさに、この人のことは信じられるかなって・・・Romance 突入。自分の人生を、その人との人生の為に変えようとしていた矢先の5月、裏切りを発見! というか、密告メールがきた。。ネットの世界、恐るべし!って思ったわよ。そして、その密告者(元嫁か元彼女か彼の同僚の女性)に感謝。 
Kaori 久しぶりの本気モードに入っていたので、その後、ドット疲れる。 男性をさらに信じられなくなる。

でも、Romance English の Kaori なので、やっぱりあきらめることはできない・・ 運命の相手との出会い・・soul mate を。

人の3倍のスピードでことをなすKaori は、出会う→Hmmm 違うぞ →さようなら の繰り返しの日々。冷淡に思えるかもしれないけど、Kaori 的にはこう解釈しています。相手のことを愛せない、ものすごく大切に思うことはなさそう と感じると、Kaoriの為に費やしてくれている彼らの時間を無駄にすることこそ、ひどい女のすること って。。なので、違うなって思うと、さようなら をする習慣が身に付いた。。 時々思うよ。もしかして、Kaori って寂しい女? って。 

36歳独身子供なしという年齢は、気持ちを休ませてくれない。いつも、焦りを感じる。1分1秒がとっても貴重。 明日をどう過ごすか、来月どうすごすか、って考えてるうちに、1年があっという間に過ぎてしまう。

最近、気がついたの。。そういう焦りが大切なものを見えなくしているんじゃないかって。

で、Kaori の決意は、
仕事のこととか思うと、とっても不安だけど、9月から自分を見つめなおし、ヘルシーライフを取り戻すために、ハワイに行きます! 生まれて初めての海外旅行先はハワイでした。それから何度か友達、彼氏そして 最悪なハネムーン とハワイに行きましたが、一人でハワイは初めての経験です。 

情報収集の為、あっちこっちのSNS や情報サイトに登録して日記を書いているのだけど、やっぱり、Kaori は、ここ! 「Kaori's Romance English 」で日記を書かないと! ということで、これからしばらく、この場を借りて Hawaii 行くぞ 日記を書こうと思います。

Hawaii に住んでいる人や、Hawaii 行きます計画中の方、E-mail Me よりメールくださいね☆ 色々と情報交換いたしましょう〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.