Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/06(月) Skype 様サマ
しか〜し、Skype って、本当にありがたいですよネ!
国際恋愛、遠距離恋愛をしていると、一昔では国際電話代金がかかってしまうのが問題でしたが、Skype だと、海外と日本とで何時間話をしてもタダ!ですもの☆ 

もしも、Skype を使ったことがないって方は、絶対におススメですよ! 家電量販店で ウェブカメラ(2000円〜5000円でありますよね)を購入して、Skype 時に使うと、相手の表情を見ながら話もできるので、幸せ度も倍増です☆(※相手の方にもウェブカメラが必要です)

ダウンロードも無料!相手にもSkype をダウンロードしてもらってアカウントを使うと、アカウントからアカウントへ通話出来て0円! 是非!是非!
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

大好きSkype! Thank you Skype!!!

2009/04/05(日) やまびこ バーイ
久しぶりのサウンド! バーイ バーイ バーイ (感じ的には、声がだんだん小さく、甘くバーイが数回続く) 

電話を切る前に言う「bye」で、Kaori 的、経験上の発見。間違っているかもしれませんが、イギリス人男性の場合の「bye」が、少し違うんです。
ちなみに、オーストラリア人、アメリカ人、カナダ人、イギリス人、ニュージーランド人、マルタ人、フランス人 としか話をしたことがないので、他の国の男性に関してはわかりませんが。。(ちなみに、Kaori が知り合った男性に限りですが・・・)

アメリカ英語とイギリス英語が少し違うってよく言われますよね。Kaori もそう思います。たまたま住んだことがある国が、オーストラリア、マルタ共和国とBritish Englishを話す国だったからか(オーストラリアはAussii Englishとも・・・)、British English の方が、Kaori は聞き取りやすいようです。

しばらく、イギリス人と話すことがなかったので、忘れていましたが・・やっぱりイギリス人のアクセント好きです! いいわぁ〜 身体がゾクッ としちゃう・・・

ということで・・・・・
ハイ!
Kaori は、3月の末から、イギリス人男性と毎日スカイプで話しをしています☆ 時差にも負けず、老体にムチ打ち状態で深夜から明け方まで起きている夜行性のKaori 状態。

久々の、English Gentleman デス! 
Peaceful な気分ですヨ(*^^)v
このまま、良い関係を続けられたら、5月か7月に大阪に会いに来てくれるそうです〜 
まっ、先のことはわかりませんが。。今は、その時を夢見て日々、ロマンスを感じているところです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.