Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/07(月) アメリカ人は手に入らないものが欲しい?!
おっ3に、「アメリカ人男性ってややこしい。。彼らは一体何を探していて、どうしたいのかが わかりにくい。。」と言うと、おっ3は、「American men want which they can't get 」 と。。
なぬぅ〜????? 

なので、簡単におちそう とか、自分に気があるなと思える子よりも、忙しげで、競争相手が他にもいてそうな(そぶりをしている)子をゲットしたいものなのだと。

何か、昔ベストセラーになった本で、Kaori も読んだことあるけど、「ルールズ」を思い出した。 アメリカ人って、まだ あの本に書かれているようなことを実行してるんだぁ〜 って。
素直じゃないね〜

恋の駆け引きは大嫌い! Kaori 相手に、そんなややこしい 振る舞いをするなら、Kaori は、すぐに興味失せるわ。 
自分に根打ちこぐことは別に悪いとは思わないけど、時間のロスだと思う。 
少々臭いセリフかもしれないけど、恋って自分に正直にスタートし、相手の気持ちを考えながらステップアップしていくものじゃないの? 

おっ3に、Kaori は言った。「I want someone whom I can get 」とね。 だって、そうだもん!!
Kaori は、はっきりと自分の理想の男性像はイメージ出来ていて、自分はそのイメージの男性を 手に入らないほどの男性 だとは思っていない。 

自分を恋愛対象として過剰評価しているように思えるような男性には興味ないし。 いい歳して(Kaori のような)、妙にプライベートで忙しぶっている女性に興味のある男性にも、興味はない。
だって、手に入れることができた後ってどうよ? また、手に入りにくそうなものを求め始めそうじゃない? それって、釣った魚に餌をやらない パターンに陥りそう〜 

まぁ〜
そういう方たちは、独身貴族として 恋のゲームを ずっと続けてたらいいんだけどね〜 容姿が衰えないように頑張ってくださいなと。 

おっ3とは、気兼ねなく色んなお話が出来た。 
おっ3をレストランを出て、車に移動する途中、夜景を見ながら後ろから抱きついてきたり、帰り際にも グッバイキスしようとするも、上手くかわして、オデコにキス。 

Kaori 、少しずつ調子を戻し、アメリカ人男性たちの すぐに唇にキス作戦 をかわすことが出来始めてきた。 

だって、唇にキスって、されて ほわ〜 と嬉しく思える男性からされたいものね。
たかが、キス! されど、キス! 
唇キスは、恋人同士がするものなんだよ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.