Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/05(土) 3年目にして 会う!
【4日】別名おっ3 45歳 不動産ブローカー。 Kaori とおっ3 が知り合ったのは、2007年初旬なので、かれこれ3年の知り合い? おっ3 と会うかも?計画は数回あった。でも、実行ならず。2007年には、おっ3 の不動産ビジネスのスタッフとしての面接?(これは、口実だったように思えますが・・)でチケットを送るのでカリフォルニアまで来てくれというもの。 それから、おっ3 がバケーションでオアフにいる時に、今からチケットを送るので、ハワイまでおいでよ〜 というもの。

色々と、おっ3 は胡散臭くて、実行ならず。で、定期的に疎遠になる関係を続け、昨年2008年、おっ3 がオアフでもライセンスをとって不動産ビジネスをするとのことで、日本人対応として手伝ってくれ と。。 この頃には、skype でビデオチャットをしたり、おっ3 は、将来の夢などを話してくるようになる。 結婚して子供が欲しいと。。

おっ3 は胡散臭いけど、悪い人間ではなさそう・・ 家族の写真も見せてくれて、Kaori のことも話してくれてるようで、少し前向きに考え始めるも、やはり おっ3 胡散臭く ケンカ別れ。

で、
2009年12月、
Kaori がサンフランシスコにきてるということで、おっ3 が、住んでる サンタクルーズ という車で1時間ほど南にあるリゾートタウンから Kaori に会いに来ること決定。 

おっ3 に対しては免疫もついていて、あんまり緊張はしなかった。 45歳の実年齢よりは若く見えて40歳くらいな感じ(おっ3は35歳かそれより若く見られるというが、これはウソでしょう)。 身長は185cmくらいだったかなと思ってたけど、190cmほどはありそう。 

海辺の有名なレストランで食事して、ラウンジにうつった。ラウンジでは、生演奏もあり、おっ3 が Kaori の手を握り始めた ゾ (・へ・) おっ3! 

おっ3 が良かったことは、Kaori のチャイルディッシュなパートでもある、クマのGrrr と 人目も気にせず遊んでくれたこと。36歳の女性が クマを旅先まで持ってきてるのって 否定する人も少なくないと思う。 キチガイ だと思うかもしれない。
でも、こういうところもひっくるめて、Kaori なんだよ。。
Kaori が大切にしているものを、相手がどのように扱うか、接するか は、結構重要なポイントでもあるの。 
その点では、おっ3 ナイス! (ちなみに、おっ3 は去年skype でチャットしてた時に Grrr を見て知り、気に入ってた模様) 

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.