Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/04(金) 近すぎる!!
9月頃、Kaori がまだ、3カ月ホリデーをハワイに行くか、南カリフォルニアに行くか、サンフランシスコに行くかを決めかねていた時に、知り合ったサンフランシスコ在住のJ。 サンフランシスコに来るなら、空港まで迎えに行ってあげるし、滞在場所も女の友達に聞いてあげるよ などと言っておきながら、音信不通になった男性。。というか、数回目のKaori の書いたメールに返信してこず、失礼な! って、実はKaori はプンプン状態。 

当然、11月にサンフランシスコに到着したことも彼には知らせなかった。 でも、先月頃から Gmail のチャット機能を使って「Kaori は今サンフランシスコにいるの?」って話しかけてくるんだけど、無視。 ずっと無視してたんだけど、それでも話しかけてくるので、業務的にタンタンと答えることにした。 

Kaori がサンフランシスコのどの辺りに滞在しているかを聞いてきたので、どうせ近くではないだろうと、「Outer Richmond 」と答えると、「Kaori 、そこって僕が住んでいるところだよ」と。でも、Outer Richmond で同じでも、そこまで近くではないだろうと思っていたのだけど、彼のお家のストリート名を知り、ゲッ! 近すぎる!! 歩いて5分ほどの距離!  

彼は、Kaori が彼のお友達になるなら、スーパーやどこかに行きたい時とか車を出してあげると言ってきた。 それは、かなりありがたいわ〜☆ だってサンフランシスコの坂は急すぎて、時々へこたれそうになるんだもの。。。 

で、次なる彼の提案?断言? は、僕は今、彼女は探していないんだ! と。。 Kaori そんなこと、聞いていないけど??? 

9月にKaori とのコンタクトをストップさせた理由は、彼女が出来たからで、彼女とは別れたそうなのだけど、 
別にKaori には関係ないけどね。。 
だって、9月にKaori のメールに返信してこなかった時に、気持ちは100%冷めているしね。 

で、そのチャット以降、
電話、留守電、テキストメッセージと 彼からじゃんじゃんとくる。 今晩会える?明日会える?週末会える? Hmmmm
ご近所友達だから、気が向いたときに会うくらいでいいと思うのだけど。。 

で、昨日、
ひょんなことから、会うことになった。。
というか、Kaori はスーパーにお買い物に行きたかったの。
近所のドラッグストアーで待ち合わせた。100%彼の顔を忘れていたので、やばいな〜と思いつつもキョロキョロしていると、彼がKaori を見つけて手を振ってやってきた。 

ブラウンヘアーにブルーアイ。 
スーパーへ、レッツゴー! おおっと!
彼の車は、メルセデスベンツの四駆。 大きくてかなり頑丈そうな車。びっくり! 

今度美味しいものを食べに行こう! 他のスーパーにも連れて行ってあげる! お願いだから遠慮しないで、車が必要な時には僕に声かけて! と何度も言われ、バイバイした。

Hmmmmm
彼は何者?! 
まっ、彼から お友達宣告 してきているので、会うのも気が楽だけどね。。 お家も近いから、迎えに来てもらうのも気兼ねせずに頼めるし〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.