Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/23(水) その後良い感じ?
Hmmm.. 先週の月曜日に会った、40歳看護師のJとは、その後、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日、月曜日、火曜日?! すごっ! と会っていて、彼のお友達やその家族など にも紹介してもらい、もしかしてKaori って幸せ? でも、何かが違う。。幸せになれないかも? など、心忙しい一週間を過ごしました。
で、結果は、
火曜日に、サヨナラ。 

素敵な言葉もいくつかくれたよ。
例えば、「もう、他の男性を探さなくてもいいんだよ」とか、
「Kaori が数カ月日本に戻ることになっても 悪さ(浮気)はしないし、そのために、自分には友達がいる」とか、
「子供は2人作ろうよ」など。。 

でも、どうしてダメかというと、
一緒にいて楽しい人だけど、この人は誰といても楽しめる人。なので、自分が特別な感じがしなかった。
彼は2度離婚してる。2度目の離婚は2008年12月で離婚証明書たるものを見せてもらった。 1度目も、2度目の結婚のきっかけが 軽すぎるのと、婚姻期間が2度とも2年以内。
法律上8カ月で離婚したKaori が偉そうなことは言えないけど、2度目の婚姻生活も短いのは、、彼にきっと何かがあると考えてしまう。。 

一緒にいてて、ちょいと冷たさを感じることもある。彼には気が付いていない 内なる冷たさのようなもの。

前回のビジネスコンサルタントR とのサヨナラほど、寂しくは感じなかったかな。。 その違いは、R は、サヨナラした後も、Kaori のことを気にかけてくれてる感じがしたけど、このJ は、クールな感じで、あっさりと消えた って感じ。 

3カ月間のスーパー婚活? も残り1カ月となり、か〜な〜り 焦り始めてきています。 でも、妥協はできない! 

今あらためて思うことは、
長い人生を一緒過ごせる人 は誰か。。 
ってこと。

サンフランシスコにきてから一体何人の男性と実際に会ったか
調べてみると、12人。スゴイ! いや!まだまだ?! 
今週末は、サンタクルーズから おっ3 が会いに来てくれるので、楽しい週末がおくれるかな〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.