Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/13(日) お次は歯医者さん
40歳、子供専門の歯医者さん。土曜日のディナーに誘われた。メールで、「お食事に誘いたいのだけど何が食べたい? ファンシーからカジュアルまで何でもOKだよ。」と聞かれ、「Kaori はカニとエビが好き」と答えると、彼が提案してきたレストランは、日本人用のガイドブックにも載っていて ”雰囲気、値段ともにとても高い。オシャレして出かけたいレストラン”とあり、初対面で これは キツイ と考えたKaori は、「とっても素敵なレストランだけど、何か特別な時に連れて行って欲しいわ。。 もう少しカジュアルな雰囲気なレストランだと嬉しい。」とレストランの変更依頼。 
で、次に提案してきてくれたお店は 雰囲気、メニューともに 良い感じ だったので、そこに決定〜

6時過ぎに迎えに来てもらったのだけど、ハイ! やはり メルセデスベンツのセダンでした。 紳士的な男性でした。
職業が、医療関係だということは知っていたのだけど、まさか Kaori の永遠の弱点である 歯 のデンティストだなんて! 
いつも以上に、口を開けて話すことが出来なかった。 

正直に、歯に関しては コンプレックスであることは伝えておいた。そしたら、「それは気にすることないんじゃない? 歯が原因で去っていく男性はいないでしょう?」  とご親切な回答。
でもさ〜 アメリカ人にとって 歯って 白くて歯並びが良く、銀のかぶせ がないことって 常識レベル だと思うのよね。
Kaori にとって、銀のかぶせものが多いことは、自分の中で一番の弱点で、これさえなければ、更に更に自分に自信が持てるのにな、、って鏡を見るたびに思ってたことなのよ、、

レストランの食事もとっても美味しく、彼との会話も まぁまぁ楽しめて 送ってもらった。 

彼とも、この先はないなって思う。Kaori は、2002年に離婚していて7年経っているけど、彼は2007年に離婚してまだ2年しか経っていないので、そこが ね。。。。 

あ〜あ〜
あと、何人の男性に会ったら、
おっ!この人!かも!? この人のことを愛したい〜この人から愛されてい〜 って思える人に出会えるのかな・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.