Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/01(火) なぁ〜んだかなぁ〜
【30日】37歳消防士。とっても良いお天気!で、Kaori のマイブーム? になりつつある、Ocean Beach へのお散歩 に出かけようと思っていると、37歳、消防士の J から テキストメッセージがきた。で、一緒にお散歩をすることに。 ビーチ近くのスーパー前で待ち合わせた。第一印象 「だぁれ〜?この人は?」 写真と違いすぎるぞ〜 友達をよこしたかぁ〜? それとも写真はう〜んと前のものなの?  疑いつつも、会話を続けた。 で、10分ほどして、おおっ本人だわ! と確信。

ルックスは、悪くはないんだよ。ただ、違いすぎるのよ。 30分ほど歩いて、カフェに行き チャイを飲みながら色々話した。会話は何気にはずんだ感じ。 お茶目なサーファーボーイ といった感じの男性。 一緒に海に沈む夕日を眺めた。 

そして、ディナーにレッツゴー! この日は、Kaori のリクエストで、アメリカ料理のお店に連れて行ってもらった。

彼は、今人生で一番ベストな時なんだって言ってた。仕事も安定していて気に入っているし、まじめなお付き合いをする準備は出来てるって。 

ウソかホントかは知らないけど、
40歳前後で、落ち着く気配のない男性や、真剣なお付き合いを求めていると言うことが、カッコ悪いと思っているような男性よりかは印象良いわね。

Kaori は、ここアメリカにきて、思い始めていることがあって、それは、 「アメリカ人男性ってよくわかんない」「何でことを急ごうとするのか」「相手の気持ちをわかろうとしてる?」他・・
あきらかに、何かが違う! ヨーロピアンとは何かが違う! あまり心地よさを感じられない。。  
もうちょっと時間がかかりそうだ。。アメリカ人との免疫をつけるには。。 

相手の気持ちを考えつつ、スイートなアプローチをきめてくれる男性にKaori は弱いのに〜  出会えないぞ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.