Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/06(金) 続き
3日に続きを書くと言っておきながら、今日(6日)になってしまいました。。 適当なKaori でゴメンナサイ m(__)m

離陸の1時間前に愛用の乗り物酔いの薬を飲んでいたので、OKだったけど、今回のフライトは ジェットコースターのように乱気流に巻き込まれまくり。。しかも、まったく眠れず長く感じた。。ユナイテッドの機内食は相変わらず まずい です (>_<) 何を食べてもまずい。。 

約8時間半ほどかな? で関空からサンフランシスコに到着。いよいよ!  長蛇の列に20分ほど並び、Kaori の番が来ました。
参考までに、Kaori がなされた質問
・旅行の目的
・何日間の滞在か
・何をするつもりか
・お金をいくら持ってきているか
・今までにアメリカにきたことがあるか、またそれはどこへか
・日本では何の仕事をしているか
・こっちに家族がいるのか、友人がいるのか、恋人がいるのか
・どこに滞在するのか、またその場所はどこか
そして、この入国審査官のお話 「僕、日本に行ってみたいんだけど、知り合いがいないからな〜 僕はハワイ出身なんだ 云々・・・」 
途中、両手の指の指紋をとって、 次に、「君、年齢を嘘ついているだろう? 君は何歳だ? 」 Kaori 「36歳です」そして、彼「君はどう見ても26歳にしか見えない・・おかしい」
Thank you man ☆

で、無事スーツケースもピックアップして、2度と戻らないと決めたオーストラリアjをアメリカjに両替をして、滞在する お宿 のオーナーさんが車でお迎えに来てくれるので空港外で待つことに。ドキドキ! ついに着たよ! サンフランシスコ!!!

お宿のオーナー夫妻の みどりさんと、ボブが来てくれました☆
途中、色んなお話が出来てあっという間に、お宿に到着! 
日本と同じで土足禁止のお宿! なのも素敵! 
Kaori のお部屋は、シングルで プライベートのシャワー、トイレ付のお部屋です。キッチンだけ他のお部屋の方たちとのシェアです。

朝食はセルフで用意されていて、火曜日から木曜日は みどりさんの家庭料理付きです。 すでに快適感を感じている Kaori です。

さてさて!
果たして、Kaori に素敵なRomance は訪れるのでしょうか?!
Hope so!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.