Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/25(水) なんかさ〜 しんどいわよ〜
【24日】40歳、看護師、初のヒスパニック君M。日本にいた時に1度電話で話したことがあったM。思えば、会話はそれほどはずまなかったな。 実際会ってみないとわからないので、会ってみた。 
Kaori が、今までお付き合いした外国人男性、メールやチャットしたことのある外国人男性は全員白人男性たちで、初めてのヒスパニック君。  ジャパンセンターにあるジャパニーズレストランに連れて行ってもらった。 

Kaori が、他の男性たちとも会ってみてることは知っているので、Mも、「hope you find someone you are looking for」 とも何度も言ってたし、Kaori 的にも、彼と会っての第一印象は お友達 だなと思ったので、普通に会話してたのだけど・・・・

Mjjiya という日本のスーパーマーケットに入ったとたん、Mは、手をつないできた。 何気にはなしてみたものの、またKaori の手をつないでくる。。 これってまるでカップルじゃぁ〜ん! 違うでしょ〜!!! 
そりゃあ、この数年間、誰とも手をつないでいないので、いつの日か素敵なDarling と手をつないで道を歩くことを夢見ていたけど。。これって、違うでしょ!!!! 何故に手をつなぐの!!!

早く帰りたいよぉ〜 と思いつつも、上手く切り出せなく、次どこ行く? と聞かれ、「オーシャンビーチ」と答えた。 自分のお家に近づいて行きたかったから。。
で、夕焼け前のビーチで水遊びをして、車に戻り、さぁ〜帰ろうの準備にとりかかっていた時に、不意打ちのキス! 
あり得ない!!!!!!! 

これって!これって! 何度かデートしたカップルが、お互い love かもぉ〜 とドキドキの時に、することじゃないの???
Kaori 、まったくもって 彼との前向きな会話はしなかったし、彼も、友達としてKaori を見てくれるだろう と思っていたのに。(まぁ、手をつないでくるという前触れはあったけど。。)

あかん!!! ルール違反だ! ってか、こんなやり方で、女は落ちてしまうの??? 

お家に送ってもらって、頭の中が Hmmmmm 納得いかん! って気分になっていると、10分ほどたって、Mから電話がかかってきて、今から会える? と。。。 あり得ない! さっき、バイバイしたところじゃない? それに、下心丸見えだよぉ〜 こんなショートカット作戦に誰がのるというの???? 
当然、お断り。
すると、明日会える? と聞かれ、
これに関しても。お断り。 

だって、トキメイテいない状態で、手をつないできたり、不意打ちキス(チークキスじゃなくて!) だよ〜!!!! 

すっごい疲れた・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.