Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/23(月) ナンパはされないけどスカウトは?!
オーストラリアに留学していた時も、友達とハワイに何度も旅行した時も、ヨーロッパで一人で歩いているときも、Kaori には、他の日本人の女の子には経験があって、Kaori にないことが一つあるの。それは、声がかからないこと。ナンパされないこと。 

オーストラリアにいる時に、日本人の女の子友達に1度だけクラブに誘われて行ったことがあるのだけど、(Kaori は、クラブには行かない人です)、周りにいる日本人の女の子は、声がかかっているのに、Kaori の周りは しらぁ〜 とした空気が漂ってる。。 ナンパの宝庫であるホノルルでも、冗談かのように、ローカルな質問(フルーツを切り売りしているところはどこですか? とか、アンケートにご協力頂けますか?とか)をされるくらい。 不思議なんだけど、色白で日本人ファッションバリバリのKaori に、ローカルな質問する?

ある時、日本人の女の子から言われたことが、「Kaori さんって、こっちに住んでる人に見える」 って、オーストラリアで言われた。 色白でローカルファッションにもそまっていないのに? それに、やっぱり英語にも自信がないから、ガイドブック見たり、キョロキョロ辺りを見渡して歩いているのに? 

日本人の男のこと付き合うと、必ず結婚指輪の代わりに恋人のいる証として買ってもらってつけてた左の薬指につける習慣のあったKaori も、今思えば、外国人の彼氏たちから指輪をもらったことがないので、当然、海外で一人で歩いている時にも指輪はしていない=結婚はしていないぞ ということなのだけど。。。
ね。。。。 

で、
先週、Kaori が滞在している エリアを歩いている時に、突然呼び止められ、スカウトらしきことを言われた。名詞と、ブランドのカタログを見せられ、その男性がそのブランドのカラーコーディネートをしている云々の説明が。。 
モデルって、あり得ないのだけど・・・
普段8cmのヒールを履いているので、身長は170cm近くにはなるのだけど、それでも、モデルはあり得ない。。断然身長がたりない。。 それに、スタイルにも自信はないし。。

そういうお声がかかって悪い気はしないけど、無理! 
Barcelino という高級ファッションブランドで、サンフランシスコにいくつか店舗があるらしいけど、、
来年のファッションショーがどうのと言われた。
お願いだから、名刺に書かれているブランドのホームページを見て、そこに連絡をして欲しいって言われたけど、しないと思う。

だって、あり得ないんだもの。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.