Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/22(日) プレイボーイなのかしら - 続き
18日の夜、Rに金曜日にやっぱり手料理を御馳走したいのだけど、考えておいてねと言われ、とっても複雑な気持ちに。。。
中途半端に、Old-Fashioned なKaori 的には、独身男性のお部屋に行くことには、やっぱり 躊躇してしまう。 100%安全枠に入るイメージな男性ならOKなんだけど、Rは、どことなく 独身貴族&プレイボーイかもという印象をも感じられるため、やっぱり素直に、「ええ!楽しみにしてるわ〜」とは言えない。

どんなところに住んでいて、どんな手料理を御馳走してくれるのかという点には興味ありあり。Hmmmm
で、丁度良く ブルーデー に当たったこともあり、生理痛を理由に断ることにした。木曜日に、「かなりひどい生理痛で、1日中寝てるの。。毎回数日こんな日があるのよ。。」と遠回しに、明日も生理痛ひどくて無理だぞ とほのめかしメールをした。

すると、「かわいそうに・・ちゃんと薬を飲んで休んでね。でも、それでも明日Kaori に手料理を御馳走して、映画見て一緒に過ごせるのを楽しみにしてる」とお返事が・・
Hmmmmm
何だか、罪悪感も感じた。。すると、本当に寝込むことになった。。 
で、金曜日の朝、Rから電話が・・・本当に寝込んでいたKaori は、その旨を伝えて、当日キャンセルで本当に申し訳ないけど、断った。 

その日の夜、彼から携帯にテキストメッセージがきて、日曜日の夜はどうかな? 楽しみにしてるよと・・・・・
マジで??????? 
素直に受け取ると、とっても嬉しいことなのだろうけど、何か100%素直に喜べない自分がいる。 

誘い続けてくるRのことを、sweet だなとも思ったので、日曜日のお昼から会うことにした。 車で迎えに来てもらってRのマンションに。 シングル貴族だ☆ 58インチ?畳より少し小さいくらいのサイズのテレビに、壁にはギターやベース、サイクリング自転車がかけられていて、寝室にも、天井からぶら下がったテレビ。バスルームは2つで、もう一つの寝室は物置きになっていて、アメリカン的なカウンターキッチンに、デカデカソファー。 自動でクルクル回ってお掃除してくれる掃除機。 見渡す限り、たった一つも女性のアイテムは見当たらない。 

スーパーに買い出しに行って、彼のクッキング開始。海老のアペタイザーに、白身魚をバター、塩コショウでソテー、ボイルしたアスパラガスに、ライス。 大画面テレビでWii の映画をダウンロードして見た。黒木瞳の出ている「怪談」を見ながらチョコレートケーキ。 

「このまま一緒にいたいな」と言われたけど、お家に送ってほしい とお願い。そして送ってもらった。

帰りに、「今度はいつ会ってくれる?」と聞かれた。毎回、帰り際に誘ってくる彼には、Ehhhh??? って思っちゃう、Kaori はおかしい??? 

彼はとってもスイートで、ジェントルマンだけど、なぜか1ヶ月後も、来年も一緒にいてるかもって 思えないのよね。。
What do you think about me? Would you like me to be your GF? と、聞けない。。 

2度目に会った日の夜に、彼に I like you so much. とは言われているのだけど、Kaori は 笑ってごまかした。。最低だよね。

真剣に将来のパートナーを探しているのも事実。でも、傷つきたくない、結婚にいたらない恋愛はしたくない というところからくる 臆病さが Kaori の出会いを邪魔しているのか、守ってくれているのか 複雑な感じがする。

この人!と思うと、その人に全エネルギーを費やしてきたKaori が、今は すぐに一人の男性にのめりこまないで、色んな男性と会ってみる という今までとは違った方法を試みている? 感じ。。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.