Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/02(月) Kaori in San Francisco !
今日、ついに!サンフランシスコに到着いたしました。久しぶりの海外!!
この日は、朝から大変だったの。10月11日に受けたアロマコーディネーターの試験の合格通知が出発前に届いたので、協会のメンバーとなる手続きを早急に済まし、出発準備もあって大忙し。アメリカの航空会社の預ける荷物の重量規定が23キロだと知り、奮闘。(だって、ずっと30キロまでOKだと思ってた。。)

いつものごとく、少々重量オーバーで関空へ!
Kaori に早く幸せになってもらいたいと願っているKaoriママのお見送りの言葉は、「収穫をもって帰ってきなさいよ」 ← この収穫とは、素敵な男性と知り合って前向きな報告が出来るということ。
Hmmmm Kaori なりの努力はしますが。。そう簡単にはいかない。。よ。。ね (>_<)

Kaori パパはいつものごとく、空港まで一緒に来てくれました。
お家の近くから空港のシャトルバスで関空まで30分かからないほどで行けるので、Kaori たちはいつもシャトルバスを使うのですが・・ Kaori 最悪。。
冷え症のKaori が、去年の冬に愛用していた腹巻つきガードルを今年初ではいた。。。去年のお腹周りと、今年のお腹周りは違ってた。。 から、バスに乗って10分ほどで異変を感じました。
「苦しくて吐く。。吐く。。吐く。。かも」 
Kaoriパパが ビニールをもらってくれたので、危機一髪。。
もちろん、空港についてはきかえました。  

で、次はチェックイン時のトラブル。 今まで色んな航空会社を利用してきたけど、重量を数キロオーバー(1.5キロでした)ではじめて引っかかりました。やっぱりアメリカ系は厳しいのね
。 スーツケースで機内持ち込み鞄にいくつか入れてOK でしたが、重くなって 空港でお買い物をするパワー なし。
大人しく、空港のクラブラウンジで休憩して、機内へ 

◆眠くなったので寝ます・・・続きは明日(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.