Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/13(火) アンケート4スタートしました
Kaori の周りでも、インターネットで外国人の男性と知り合って、fall in love ♥ 中という人が増えてきました。外国人男性でもそうです。 Kaori's Romance English の外国人男性バージョン? として作成した、Ichigo Ichie から Kaori にコンタクトをしてくる男性たちも、ほとんどが、インターネットで日本人の女の子と出会って〜 という話を聞かせてくれます。

そこで、インターネットで外国人男性と出会った女の子、出会いたいと思い登録はしているよ〜という女の子たちの意見を知りたく、Question from Kaori vol.4 を開始致しました。
この結果は、同じくインターネットで日本人の女の子と出会いたいなって願っている彼らにも興味深々のデータになることと思います。

様子を見ながら、彼らにも調査協力してもらう予定です。こういうこと聞いて欲しい!というものがあれば、Question from Kaori フォームに記載する箇所がありますので、どんどん聞かせて下さいね☆

2009/01/12(月) 海外から日本の携帯にSMS ?!
Kaori は、もうテクノロジーの進化についていけない。。よく、海外で生活していた人が日本に戻ってくると、浦島太郎状態っていうよね。
思えば、Kaori の海外生活期間ってしれてて、2006年秋からはどこにもいかず、日本にいてた。。はず。。
でも、Kaori の中では、ハイテク?!についていけてたのは、2003年にオーストラリアに留学する前までで、2004年に帰国後、イギリス、アメリカ、そしてマルタで1年半ほど暮らし2006年に帰国。。と、海外情報収集の方に必死で、テクノロジーに興味がなかったと言えば、なかった、、、

ケド!!!!知らなかったわぁ〜!
海外の携帯電話(現地の電話会社の携帯)から、日本にいるKaori の携帯(ちなみに、Docomo です)に SMS ショートメッセージを送ることが出来るなんて!!!

去年くらいからね、ネットで知り合った外国人男性たちに、SMS送るから、携帯の番号を教えてよと聞かれるたびに、Kaori は答えていました。海外から日本のKaori に携帯にはショートメッセージは送れないよ〜日本の携帯には携帯電話のE-mail があるので、そっちに送ってくれる? って返してた。。 

さすがのKaori も、海外在住の時は現地の携帯電話でSMSはしていたので、しくみはわかってたよ。。

で、
で、
で、
Kaori は今、ニュージーランド人の男の子と毎日スカイプで話ししたり、チャットしてるんだけど、そのニュージーランド君が、例の如く、Kaori の携帯番号を聞いてきた。。で、いつものように、100%自信ありげに、無理だぞ と教えてあげたんだけど!!! 着た!!! ニュージーランドの携帯から日本にいるKaori の携帯の番号宛てに 着た!!!! SMS !!!

これってもしかして、常識?! みんな知ってた???

何が何だかわかんなくなって、Docomo に電話しました。。そしたら、普通〜な感じで、簡単に説明してくれました。
出来るんだって〜!!すごいね!!
ちなみに、料金は 受信に関してはどれだけ受信しても料金はかからず、こちらからSMSを送信し場合は文字数関係なしで1通50円、もし画像を送った場合は100円だったり200円だったりとサイズにより変わってくるそうです。。

もしも、Kaori みたいに、このこと知らなくって、彼の国の携帯電話にメールアドレスがなくて、インターネット接続できなくって、リアルタイムで彼とコンタクトを取りたいなって 思っている人がいたら、一度トライしていてね〜 

2009/01/08(木) 今年こそ!
月日が経つのはとぉ〜〜〜〜〜っても早い!早くてついていけない〜 もうほっておいてぇ〜 連れて行かないでぇ〜 もう歳をとらせないでぇ〜 (>_<) 
たまに、思うの。。Kaori は今、20代半ばで2つの選択肢の中にいて、どちらを選ぶとどんな人生が待っているのかっていうのを夢で見ているだけなんじゃないかって・・・ で、夢が覚めるの。。で、幸せに見えた方の人生を選んでるの。。 

はぁーーーーー 違う! これが現実! 35歳、独身、子供なしの Kaori 。。。

早く、両親を安心させたい、、可愛い孫を抱っこさせてあげたいって、両親が築いたような家庭を、素敵なダーリンと、可愛い子供たちと築いて、母としての幸せ、妻としての幸せを経験したい。。。 のよぉ〜!!!!

今思うと、反省点もいっぱいある。。でも、後悔したくないから。。自分がしてきた決断も認めないといけない。。これが運命だったんだって。。 
2009年はどんな年になるのかしら。。。 

2009年の決断(今までの自分の行いや考えを改め)
信じてみること・・・・

Kaori は、今までもう信じられない!あやしい!しんどい! と感じると、サヨナラ〜 してきたけど、2009年は 一息置いて信じてみようと 努力してみようと思う。。 

がんばるわよぉ〜!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.