Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/07(日) どこで妥協する?
昨晩、Kaori ママが聞いてきた。 「Kaori 、あなた最近誰か連絡取っている男性はいるの?」 ヤバイ(>_<) そうだよね〜気になるよねぇ〜35歳の独身娘が土曜日の晩に両親とテレビ見てるんだもの。。 
というか、、、こういう生活をかれこれマルタ共和国から戻ってきてから2年以上続いてるんだけどねぇ〜。。慣れても不思議ではないけど、やっぱり両親としては心配だよね。。 しかも、今、Kaori には、まったく気になっている男性もいない ような いるような。。いないね。(-_-)zzz 

Kaori はね、自分の恋愛(恋人)は、自分で納得してお付き合いしないと先には進めないんだけど、そのビギニングの地点で、Kaori ママの意見が、50%ほど影響するの。やっぱり、自分の母親だし、わが娘の幸せを同じ女性として見てくれるでしょ。Kaori パパは、Kaori を大切にしてくれる男性なら、職業も、ルックスも関係ないって感じだし。。 
でも、この娘Kaori は、そうじゃないのよ。。

完璧な人間なんてどこにもいない のはわかってる。Kaori も完璧からはほど遠い人間。
でもね、やっぱり自分の中の理想像に限りなく近い男性と恋をスタートして、将来へとつなげていきたい。そうしないと、絶対に後悔するもの。。

27歳で、結婚と離婚を経験し、結婚は相手を間違えると、天国から地獄なんだって思い知らされた。。。
それに、息子って父親に似るじゃない(一般的に?)、それを思うと、私の将来のDarling は、”理想の夫”であり”理想のパパ”なんだよ。。それは、真剣なお付き合いを開始する地点でこの2点を感じれない男性だと、先には進めない。

もし彼の父親が百冠デブだとしましょう、、彼も同じ遺伝子をもっています。。危険。。
もし彼の父親がろくに働きもせず、飲んだくれだとしましょう。。やばいです。

私は自分の両親を尊敬しています。。そして、Kaori も早く、自分の両親が築いてきたような家庭を持つことが夢です。そして、自分が恋する男性にも、同じ思いを求めます。
価値観が一致していることも、長い人生を共にするにはとっても重要なことだと思う。

もし、ベッカムのようにルックス最高で、職業が弁護士やプロスポーツ選手や成功した会社のオーナーである男性と知り合っても、その男性が子供は欲しくない派の男性なら、Kaori は バイバイします。

もし、エグゼクティブで性格最高、あらゆる価値観が一致していても、デブだったり、髪の毛が去りゆく段階だったりすると、それまた無理。。 Kaori の視力があるうちは、やっぱり、好きなルックスとボディーの男性と道を歩きたいし、キスしたい。。
そして、2人で良い歳の取り方をしていきたい。。素敵な男性が旦那様だったら、自分に対する向上心も高まると思うのね。この人と釣りあえる女性でいないとって! そういう緊張感もKaori は好き★ でも、超男前は無理です。Kaoriは、ものすごくヤキモチやきなので、不可能です。 

Kaori にとって、
Darling のルックス=永遠に心から愛するため。。愛おしいと思い続けられること
Darling の職業=包容力と経済力の高さは、男性として尊敬します
Darling の性格(と価値観)=人生をともにするパートナーとして必須

て感じかな。。。

Kaori ママはいいます。「あなた今、妥協しないでどこで妥協するの?」 Hmmmmm 妥協ねぇ〜
Kaori ママは続きます。「あなた、自分の歳知ってる?35歳よ」
Hmmm よーくわかっています。でも、35歳まで待ったんだもの、ここまで待ったんだから、理想の相手を見つけないとやってられないじゃない? 

まぁね、欠点だらけのKaori は自分のことも過剰評価はできないので、ビビタル妥協はするでしょうが、、どの点を妥協できるかはその時の愛のパワーによりますね。。

40歳になっている Kaori が泣いてるか笑ってるか。。。ドキドキしますわぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.