Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/22(月) 選り好み して(^_^)v されて(>_<)
Kaori ママに、「もうあなた35才なんだから、選り好みせずに、お嫁にいったら〜? 」と、たまに、言われます。

もう35歳なんだし ととるか、 35歳で独身だからこそ! ととるか、、正直なところ両方言えたりするんです。。Kaori は。
出来れば、35歳まで独身(一度はお嫁に行きましたが・・)で、素敵な男性たちと出会いやお付き合いがあったにも関わらず、my perfect match を探し続けてきたんだもの、ここで妥協なんてできません! と言ってがんばる Kaori と。 そうなんだよねぇ〜やばいよ、このままだと、40歳になっても、誰とも結婚せず、高齢出産もかなりギリギリの危険なところにまできているにも関わらず、あーでもない、こーでもないと、寂しい人生を送るのは恐怖だわ。。優しくて、ルックスまぁまぁで、ある程度ビジネスでも成功している男性がいたら、その人に人生を任せてみるのもいいのかもねぇ〜 と思ってしまったり。

20代の時には、35歳で独身、子供なしで、将来に不安を感じている自分がいるなんて、考えもしなかった。。

英語でね、お付き合いする相手を 選り好み するってことを、picky とか、 selective と言います。インテリ系の男性が好きなKaori は、好んで selective を使います。 
タイプでない男性からのアプローチがすごくて困ってしまった時や、どうして君はまだ独身なの?と聞かれると、I am selective と。。 それに、嫌な女だと思うか、正直ととってもらえるかですが、 Quality over quantity 量より質なの と言ったりもします。

Kaori は、これは男性にも求めます。 誰でもOK という男性に選ばれたくないし、この程度の女性でOK とも思われたくない、複数の女性からのアプローチより、たった一人の大切な女性からの思いを幸せに感じる男性 から 愛されたいです。

なので、選り好み して(^_^)v されて(>_<) なのです☆

なので、やっぱり、Kaori はもうちっと selective で頑張ってみます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.