Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/01(月) ありがとう!!!!
久しぶりの日記です!!!!
今年の2月から5月まで、ロマンス日記を書いていた記憶?!(苦笑)がありますが、どうぞ忘れて下さい!!(もし、読んでいらっしゃったら。。。)

しかし!!!!! 本当にありがとう!!!Kaori は、この Kaori's Romance English を訪れてきて下さっていた皆様に、本当に感謝感謝です!! 日記を長々とさぼっていたにも関わらず、Google Rank が、4 になってるんですもの!!! それに、日記ページも、Rank 3 !!!!! 
Kaori は すっごく嬉しいです!!!!

もう、2008年も12月に突入致しました。。Kaori の Romance?! (>_<) ないです。。。 でも、あきらめてはいません!!!ョ

でもね、年齢がいくにつれて、あせり があるのも確かですが、日に日に、たった一人のDarling....Kaori が愛は盲目で狂える男性との出会いが難しくなってきています。。出会いはあるのよ。。でも、好き〜!!!この人と一緒になりない〜!!って思えることが出来なくなってきているの。。中途半端?(言葉悪いですね。。)、まっいいか〜愛?!(変ですね)、今はこの人と一緒にいようかな、とか、この人を好きになれるかな? 的には、恋愛が出来ないKaori は、困ったさんです。

100%以上の愛を注げる相手としか、Romance 出来ないんです。。頭の中がその人のことでいっぱいになるような。。

あと、30日、勝負!!! 

相変わらず、Romance バカ なKaori は頑張っています☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.