Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/06(木) Kaori はモデルと俳優はイヤなの!
ねねね、
恋人や旦那様がモデルや俳優の仕事をしてるってどう?
そういうの、いいなぁ〜って思う?

Kaori は絶対に、イヤなの! 
Kaori の元旦那は結婚する前、ファッションモデルでもあって、TVにレギュラー出演もしていた。。

初めて大阪で付き合った外国人のオーストラリア人の彼氏も、オーストラリアではモデルで、写真集みたいなのを見せられて元彼女のモデルが今ではオーストラリアのCMに出ているんだとか。。。

オーストラリアに住んでいた時に一緒に暮らしてた アジアンゲーター アジアンフェティッシュの 元彼も若い頃ファッションモデルをしていて自分はとってもハンサムだろうということで、手当たり次第にアジア人女性をゲットしようとしてた。

ここ最近知り合ってて、大阪に行くからといって時々チャットしてた男性も、モデルもしてるんだろうなっていう俳優。 この彼は、何だか怪しげな女性がKaori にコンタクトをとってきたので、会うのはやめようと思った。。

と同時に、きた〜!この人がKaori の運命の相手かも!!と、ひさーしぶりにテンションが上がって、猛スピードで話が盛りあがり、ルンルンになってた矢先(今)、ネットでチョコチョコサーチしてたら、彼もまた、これからのキャリアをモデル、俳優でと実行に移している男性だった。。。

どうして!!モデル、俳優ばっかり!!!!
これから、最初にお伝えしなくてはいけない事項が増えてしまったわ。。

ノーモデル、ノーアクター、ノードクター って。。

すっごくショック!
Kaori は、その地に落ち着いていて、仕事も順調で、さーこれからは 人生の伴侶を、そして家庭を築こうという状態の男性がいいのに。。

Kaori のロマンスが、中々始まりません。。
どういうことでしょう〜
Kaori's Romance が始まらない・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.