Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/29(水) 日本人女性はブスで有名ですって?!!!
Kaori は、昨年より自分のロマンス以上に、外国人男性へのリサーチに時間を費やしていて、かなり多くの男性達と、日本人女性について、外国人男性についてを語りつづけています。

勿論、Kaori のリサーチに協力してくれる男性は、日本人女性が好きな男性、高く評価してくださっている男性たちなのですが、中には ええええ!!!なんですって!!!??? と叫びたくなるような意見をおっしゃる男性もいます。。

で、Kaori の分析によりますと、スペイン人!!!
まず、スペインで言われているのが、

★日本人女性はブスである★
あ・・・の・・・ そりゃ、ブスは世界中にいます。そして人それぞれ美意識も違います。Kaori をキレイ と言ってくれる男性もいれば、キレイじゃない と思っている男性もいるでしょう。
でも、あえて 日本人女性はブス であると言い切られてしまうと、Kaori はだまってはいられません。 

だって、ヨーロッパ、オセアニア、アメリカ、アジアと訪れたことがありますが、テレビに出ている女優、歌手と、一般人の差がもっともないのが日本人で。。 ハリウッドの映画スターや有名モデルのような人を、海外で道を歩いていることはまず少ないので、それは、ごく一部の女性がキレイなのであると、Kaori は思っていました。

★日本人女性は感情がなく冷たい★
そりゃ、情熱の国のスペイン人にはそうでしょう、、しかし、冷たいとは??!!! 私たちにも感情はあります。しかし、その感情すべてを表に出すことを良しとして教育をされていなかっただけ、、日本人がpolite 礼儀正しいので有名なのがここにあります。 shy でありすぎるともよく言われます。 それは、性格が控えめだったり、恥ずかしがり屋さんということも言えますが、何でも口に出してよいとは考えない、私たちの 遠慮 でもあります。 冷たいというのは、kaori は彼らの英語の間違いだと認識するようにしました。

★スペインを訪れる日本人女性は日傘をさしてヘンテコリン★
ま。。私もこれに関してはあまり強く意見することは出来ませんでしたが、まず、スペインを訪れる女性の多くは年配の方であること。そして、日本人は特にいくつになっても、女性は美意識が高いということ、基本的に色白であることに努力を惜しまないこと、外国人に比べて皮膚が繊細であること。 外国人男性から日本人女性の肌の美しさの評価が高いことも、日々のこうした努力の賜物なのです!!

★写真をとりまくる日本人★
これの一体何が悪いのでしょうか?写真は思い出になります。悪いこととは思いません。もしも、道端で写真をとることに熱中して、他の人の足を止めてしまっているなら控えたほうがいいのではとは思いますが、この写真に関しては日本人にだけ言えることではないと思います。 特に、スペインに行く人たちの多くが観光地を訪れることが目的だと思いますので。そりゃ、写真を撮りたいでしょうに・・

★服のセンスが悪い★
再び、スペインを訪れる人は、高齢の方が多いので・・・でも、叔母様たちは叔母様たちなりに、観光旅行ようの服装でいらっしゃるので。。
スペイン人男性達に、kaori は断言したいです。日本へいらっしゃい!
そして、もし彼らに一般的な服装での美的感覚をお持ちであるなら、日本人女性が海外のどこよりも、オシャレであることを感じることでしょう。。 日本人女性のオシャレにつぎ込む金額は異常かもしれませんが、その成果がここにあり!です。 
足先から頭まで、よ〜くご覧くださいな〜 

kaori はスペインに行きたくない〜〜
でも、もし行く機会があったなら、良いチャンスかもしれない、日本人女性がどんなであるのか!! 見せてさし上げましょう。

ふふふっ

2007/08/06(月) Kaori の新サイト♪
まだ未完成ですが、何とかKaori の新しいサイトをご紹介できる時がきました(≧∀≦)/ 

まだ検索登録もしていませんので、このサイトを知っているのは、Kaori's Romance English の Readers の方と、Kaori の外国人の友人と、リサーチに回答してくれた男性達のみです。

お互いの意見や悩みをシェアできたら最高だなと思っています。
日本語、英語ごちゃまぜ ですが、どんどん更新(まずは、リサーチの結果報告のページを)していきますので、是非、遊びにきてくださいネ。

Ichigo Ichie
http://iikaori.web.fc2.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.