Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/20(金) 売れ残るKaori!?
先日、写真を写してもらったときに、Kaoriママに、「あなた髪の毛ないじゃない?うっわぁ〜可愛そうに〜嫁入り前の娘が〜」といわれたこともあり、左寄りで分けてた髪の毛の分け目を、右寄りに変えてみることを実施してたのね。この数日間。

経験のある方はお分かりだと思います。中々、ついた分け目での髪の毛の癖は、そうそうスムーズには変えることは出来ません。
Kaori は、お風呂上りにまず、分け目を決めて、髪の毛を乾かしている間も、前髪はピンでとめたままにしています。
朝起きで、また、前髪をピンでとめて、頑張っていました。
自分でも思います。気持ち悪いです。オバサンのようです。

で。。。。。。
今日、ちょっと用事がって家を出る時に、Kaoriママに、「いやぁ〜 やめて〜 あなた! ちょっと、そんな不気味な姿でお外に出ないで。。 いくらなんだって、あなた嫁入り前なんだから! そんなだったら、あなた 売れ残るわよ! あらっ! もう売れ残っているけど。。ちょっといくらなんでも、そんな姿でお外に出ないで!」と。。

何て、説明したらいいかしら・・・客観的に見ると、スクールのライン入りジャージの上下を着て、ピッタリといった感じのお顔、イメージできます? まぁね、確かに。。いくら、お目当ての男性がタウン内にいないからといって、これはヤバイカナ・・と。

何だか、最近、女性としての緊張感がなくなってきてるかもしれない。。

P.S でもね、面白いの。そんな美人Kaori ママもね、スポーツジムで泳いでいると、男性のメンバーさんに、○○さんの泳いでいる姿を上から拝見していると、まるでターザンのようですねと言われたらしいの。。ターザンが泳ぐ姿見たことないから、どんななのか、想像つかない。。

P.S そうそう、昨日ね、ちょっとヒマで色々占いサイトで遊んでたのね、
第2外国語占い というもので、結果Kaori は、イタリア語になったのだけど、来世のkaori はというと・・何と、牛フン!(*TдT*)
皆さんも如何? 
http://u-maker.com/196450.html
牛フンより すごいものが出たら教えてね♪ 

2007/07/01(日) YOGA
YOGA Kit 到着ぅ〜♪
前からずっと興味があったのだけど、今ここで ”★安らぎ?★”を得るために YOGA class に通うことを決めたのぉ〜

YOGA は、★心と身体のストレス解消に最適★ という ストレス解消にビビッときました☆ 昨年から色〜んなことがたくさん起きて、Kaori は今、安らぎ を求めています。

ほらっ、それに YOGA は欧米でも人気だから、もし海外に住むことになった時を考えても、共通の話題にも参加できる?かなぁ〜 お友達作りにもよいかなぁ〜 とかも考えて。。 

★P.S★
Kaori's Romance English では、第3回のアンケートを実施しております。元彼、現在のパートナーとのことでアンケートに参加していただけると とっても嬉しいです。 間もなく、外国人男性に 3度目の調査も開始する予定ですので、こんなことを聞いてもらいたい〜というリクエストも アンケートの中にスペースをとっていますので、おっしゃって頂けたらと思っております。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.