Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/30(土) ネガティブ
Hmmmmmm...
今、Kaori は再びネガティブ状態・・・
行動力はあるKaori 。。これは短所にもなり長所にもなります。
その時に、こう!って思うと、色々考えはするけど、その ”こう”という方向に、実行を試みます。
そのかわり、後になってから、”しまったぁ〜!”と思うことも多々あります。 Kaori が ”こう!”と思うと、誰もKaori を止められません。。なので、すべてKaori の責任の上、前向きに進んでいかないといけません。。

わかっています。

Kaori はどうして、進展したいと思える男性と今、出会うことが出来ないのか?! 理由はあります。
出会いは、前向きに頑張ればいくらでも方法はあります。実際、Kaori はたくさんのチャンスを得てるほうだと思う。
高飛車、面食い女の知り合う男性たちは、一般的に魅力的な部類に入ります。。そういう男性たちと 今後どうする?付き合うか? という 選択肢はたくさんあった。。

でも、いない。。
恋人のいない 34歳の バースデーを去年に引き続き日本で迎えてしまいました。

おまけに、オンラインメッセージがメッセンジャーできた。。
「お誕生日おめでとう!Kaori」と、昔の彼、アラン から。。
彼は優しい性格です。去年のクリスマスにも、「ハッピー メリー クリスマス! Kaori」と。
でもね、そのメッセージをもらう度に、Kaori は再び、過去の感情に戻りそうになるんだよ。。やっぱり Alan は素敵な男性でした。皆が認めるように、Kaori には良すぎる恋人でした。その彼のもとを去ったKaori、傷つけたKaori 。

Alan は今、ちゃんと付き合っている彼女がいます。
だから、毎回、彼が連絡をくれる度に、お願いしています。思い出してツライから、優しく声をかけないで・・と。。
可能性のない、関係の中にいるのはとてもツライ。。

どうして、次の彼氏が出来ないのか? それは、アラン以上に、誠実で、Kaori のことを大切にしてくれそうな男性と出会っていないから。。 比べるのはよくないし、人それぞれ、素晴らしいところがあるのはわかっているけど、比べてしまいます。

後悔しても仕方がないから、Kaori は前に進みます。何としてでも!出来れば すぐにでも 素敵な誰かと出会いたい。 けど、イベント時期ごとに、彼からメッセージが届くのはツライです。。

今日、再び、Good bye をしました。 メッセンジャーからも削除。 オンラインなのが見えてしまうのは、色々考えてしまって精神的にも良くないから・・

数日ブルーな気分に浸ってることと思います。

出会いと別れ。。
次の恋は、別れ のない出会いにしたいものです。。

2007/06/10(日) 血液型の相性 再び
パートナー候補を絞り込むため、探す時、たまぁ〜に、何かに頼りたくなることがあります。
そこで、再び星座の相性に良し悪しを調べることに。。
みな、それぞれお気に入りの占いのサイトや本があるかもしれませんが、Kaori のオススメが、このサイトです。
http://www1.ocn.ne.jp/~isamu47/

かに座のKaoriの性格は
「蟹座のあなたは、感情豊かで、喜怒哀楽を素直に表現出来る人でしょう。自分の心にとても正直で、思ったことは何でもストレートに表現しようとします。少々愚痴っぽいところはありますが、芯はけっこう強く、行動力に溢れ、忍耐力も相当強いものを持っています。
すべての人が傷つく事を嫌います。そのため防衛本能もかなり強く、困っている人を放っておけない面もあるでしょう。ロマンチストで、庶民的で明るく穏やかで世話好きですが、やや度が過ぎる傾向にあり、相手に煙たがられたり、反対にうまく利用されることも多いので注意が必要です。情にもろく、他人の影響を受けやすいところがあり、気分にムラのあるところもあります。もう少し自分の意志を強く明確にするように努めると良いでしょう。」

大当たりなんです! 

かに座の相性/恋愛傾向は
「蟹座の女性は、最大限の愛情を一人の男性に集中し、誠実に献身的に奉仕せずにいられない性格です。完全な自己犠牲によってこそ、愛の喜びにふるえるのです。妻となっては、夫のどんな要求にも、黙々として応えます。幸福な家庭作りの名人ですが、結婚後は一段と防衛本能が強まり、家庭の平和をおびやかすものに対しては、徹底的に抵抗を示します。しかし、ひとたび子どもが生まれれば、その瞬間から主客転倒、夫の主権を無視し、子ども本位の家庭作りに夢中になります。性生活さえも夫の自由にまかせません。塾や予備校へと子どものお尻をたたく盲目的な教育ママに、蟹座の女性が多いのも頷けます。」

とのこと。。夫のどんな要求にも応えようとする。。というのは、どうかしらぁ〜とは思いますが、もしかすると結婚すると、そうなるのかも。。だって、kaori が結婚したいと思う男性が旦那様になるわけだから、メチャクチャ彼のことが好きだってことだものね。。楽しみだわ〜

恋愛運 ●●●●●●●●
恋愛テクニック ●●●●●●●●●
嫉妬深さ ●●●●●●●●●●●
恋愛行動力 ●●●●●●●●
フェロモン指数 ●●●●
従順さ ●●●●●●●●
浮気の可能性 ●●●

いやぁ〜 これまた当たってるのよね〜

相性は:
おひつじ座との相性度●●
おうし座との相性度●●●●●●
ふたご座との相性度●●●
か に 座との相性度●●●●●●●
し し 座との相性度●●●
おとめ座との相性度●●●●●●
てんびん座との相性度●●●
さそり座との相性度●●●●●●●●
い て 座との相性度●●
や ぎ 座との相性度●●●●●●
みずがめ座との相性度●●●
う お 座との相性度●●●●●●●

とのことで、
さそり座、かに座、うお座、(おうし座、おとめ座、やぎ座)
の男性を見つけましょう〜っと!。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

おおっと!
星座+血液型での相性をみると、水瓶座AB型 双子座AB型の男性・・・Hmmmm 外国人男性でAB型は少ないわよ。。
なので、血液型+は 見なかったことにいたしましょう。。

★参考★
おひつじ座 3/21-4/19 Aries
おうし座 4/20-5/20 Taurus
ふたご座 5/21-6/21 Gemini
かに座 6/22-7/22 Cancer
しし座 7/23-8/22 Leo
おとめ座 8/23-9/22 Virgo
てんびん座 9/23-10/23 Libra
さそり座 10/24-11/21 Scorpius
いて座 11/22-12/21 Sagittarius
やぎ座 12/22-1/19 Capricornus
みずがめ座 1/20-2/18 Aquarius
うお座 2/19-3/20 Pisces

2007/06/02(土) 心理カウンセリング
サイトの更新をサボってしまいました。。ダメですよね。
「大丈夫ですか?」というメールを頂いて、ハッ!と気づくんです。。
ご心配おかけ致しました。Kaori は元気です。

ここ最近はですね、実は心理カウンセリングのスクールに通っていたんです。かなり興味深い内容でした。内側に秘めているものを引き出す、そして自己解決へと導いていくというものです。

Kaori もかなり、過去(トラウマ)や神経質になりすぎていること、焦り、不安と日々戦っています。 勿論、気分をルンルンにするため、恋愛にも前向きに挑んでいます。 

と、同時に、実は 新しいサイトを作成中でして、そこでは、人の心理を学んだこともあり、恋愛心理に関して、また日本人女性、外国人男性に実施した調査、アンケート結果をまとめていき、Kaori's Romance English よりもっと奥深い恋愛サイトになることと思います。
楽しみに待っていてくださいネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.