Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/10(土) International Women's Day
3月8日にイーカードをもらいました。そこには ”International Women's Day” と。。。知らなかったわ〜 国際女性の日 なんてものがあったなんて σ(^◇^;;

色んな特別記念日があるのねぇ〜 と思いつつ、検索開始〜!!
ありましたわぁ〜!

国際結婚の日!!!
3月14日は国際結婚の日でした!!! 
1873年のこの日、日本で外国人との結婚が公式に認可されたのを記念して定められたものだそうです。

国際恋愛の日!!!
は、、、、、見つけることが出来ませんでした。あるのかなぁ〜

ふぅぅ 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・Kaori の素敵なDarlingとのスペシャルアニバーサリーはいつになるのかしらぁ〜・・・

2007/03/07(水) 攻撃的なプロフィール
ハイ! 攻撃的なプロフィールはある意味私の武器?になっているかも。。
日本にいる外国人男性にまったく興味のないKaori。が、お相手を見つけるために使う手段は、ミーティングサイトやペンパルサイト(同じかな)。

・日本にいる外国人男性にまったく興味なし
・Quality over Quantity ”量より質!”100人の男性からのメールより理想の男性1人からのメールを目的とする
・Kaori の理想に沿わない男性からのアプローチは、お互いにとって時間の無駄
・ちょっとの妥協が最後には後悔することに・・
・自分がどんな男性を求めているのかを、ダイレクトに書く! 真面目なお付き合いのみを求めていることも恥ずかしがらずに書く!

などなど。。最初のプロフィールを記入する際に心がけていることはたくさんあります。 
もちろん、写真も武器よね。自分が、もし男性だったら、釘付けに素通りできない、どんなことを書いているのか知りたい!もしこの子が自分の彼女だったらな〜と夢を見てもらえるような写真選びも大切よね。

で、結果はというと。。。
出会う、恋を語る、将来可能性がなしにもあらずの やり取りまではいいんじゃないかなと。。だって後は、色々お互いのことを話して、実際に会って時間を過ごしてみてみないと結婚は決められないからね。。

kaori の理想の男性は 好みのルックスにスタイル・経済的にOK(職業ね)・性格 すべてが合格ラインに達している男性。 経済的にOKラインの男性は、このKaori の攻撃的なプロフィールが効果大のもよう。
君のプロフィールには魅力的だ!正直にダイレクトに書かれていて、君は自分が何が欲しいのか、どんな相手を探しているのかをよくわかっている、誰かのコピーをしていなくて、オリジナリティーがあって、真実味を感じるよ!ってね。 英語の上手い下手はま〜ったく関係なしなので、気にせずに、正直に書くことをKaori はオススメするわ〜

Kaori は、日本とオーストラリアに住んでいない白人男性、自分の好きなことを職業にしている、年齢は30歳から40歳、no play, no game, no cheat, no lie ということもしっかりと書いちゃいます。
だって、お互いの時間を無駄にするべきではないと思うから、限定限定条件を書くことはある意味、親切心だとも思う。
ラテン系の女性にしか興味のない男性に、”はじめまして、私の名前はKaori っていうの。私あなたのプロフィールと写真好きだわ〜私についていくつか話すわね・・タラタラタラと書いたところで、きっと彼はメールも読まずに”削除ボックス”にいれると思うもの。それって、時間の損。。
だから、kaori もコンタクトをとる時には、し〜っかり相手のプロフィールをチェックして、いくら男前でも、Kaori は彼の求めている女性ではないなと思うと、時間の無駄だから他を探すわね。

* 注意事項として、この考えはKaori が33歳で結婚願望の強い女性だからですよ〜 もしもっと若かったら、恋人じゃなくて友達いっぱい作りたいなって思ってたと思うので。

そして、
この攻撃的なプロフィールは、良いことばかりでなく、悪いことも。。かなり気分を害するクレームやコンプレインのメールも頂きます。読むよ〜でも削除! 無視! Kaori は思うの。可愛そうにこの男性、文句を言う為に貴重な時間を使ったのねって。。

いつか、素敵なDarling と結婚したら、これらの経験を本に出来たらなって思う。 
自分の経験や、調査結果含め、少しでも多くのKaori のような女性の幸せ探しの為に・・

現在の状況:
去年とは別のノースウェストのパイロット、コンチネンタルのパイロット、日系のエアラインのパイロット、病院関係のアメリカ人、ビジネスオーナー あたりかな〜 コンタクトとってるのは。。

数ヵ月後が楽しみだわ〜

Where there's a will, there's a way (意志のあるところには道がある) です!


-------------------for example-----------------
(攻撃的なプロフィールを読んだ男性から、例えばこんなメッセージが送られてきます)

After reading your INCREDIBLE profile; I just had to say Hello---so here it is HELLO!

your profile is quite frightening, lol.Not because you have your own will, and objectives which is inho a big difference with many japanese women

I really like the things you say... Very expressive, direct and honest. I very much like that and it's what I'm looking for in a woman. Plus the fact that you look so pretty.

I saw your profile, Your write-up is well amazing . Sincerely speaking! your profile caught my attention.

I would love to correspond with you in the hopes of getting to know one another. Your profile has fascinated me in every way, and I wish to know you.

2007/03/05(月) 懺悔
ゴメンなさい!!!! 。°°(≧□≦)°°。サイトの更新を数ヶ月完璧にサボってしまいました。 ヤバイヤバイと思いつつも、ほったらかしにしてしまっていました。Romance してなかったので、干乾びてしまってました。。

皆様からは、メールや掲示板などから心配メッセージを頂きまして、本当に本当に嬉しく思っております。気合を入れなおして、サイトの更新に励もうと思っていますので、本年も、どうぞヨロシクお願いいたします。

さて、この数ヶ月Kaori は何をしていたのかと申しますと、身の回りで次々と起こってくるトラブルやストレスと戦いつつ、ゴルフのマンツーマンレッスンを受けていたり、アメリカの不動産に関することをお勉強したりしていました。

とってもとっても重要なRomance に関しては、イマイチですね。トキメクような出会いはなかったですね。・・(ノ_・。)いや、多分あったのだけど、自分でどんどん壊していきました。

昨年はなんやかんやと、アメリカン人の弁護士、パイロットとの出会いの頻度は高く、頭を使って根気勝負というやりとりが多かったような気がします。エリート系の男性は結構得意のKaori ですが、彼らとケンカして怒らせるのも天下一品かもしれない。

2007年のkaori の誓いは、Kaoriパパにも話したのですが ”(33?34?歳だからと言って)妥協はしない! 容姿、職業、性格 すべて合格ラインに入る男性を見つける! ” です。出会いと別れを繰り返し繰り返し、どんどんたくましくなるKaori (落ち込む時は、この世の終わりのように落ち込みますが・・)、頑張ります!!!!!

今年はかなり気合が入っていますので、Kaori の真剣Romance ストーリーが始まるのを楽しみにしていて下さいネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.