Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/28(木) セクシーな日本人男性
絶対にもう2度と日本人に恋することはないなと実感する今日この頃。。しかし、日本にいてテレビやラジオを触れていると数名セクシーだなぁーと思える男性タレントが・・

カールスモ−キー石井:セクシー。歌ってるところをみるとゾクゾクしてしまう。男性フェロモンプンプンなので、奇麗な白人女性と結婚したのも納得。

坂口憲二:T/185cm B/93cm W/77cm H/92cm との魅力的なボディー。最近、サーファーと聞くと興味のわくKaori。。

真田広之:ちょっと身長は低いけど、お顔は昔から好み。たくましい男性は魅力的よね。

外国人の男性とお付き合いをし始める前までは、奇麗系の日本人男性が好みだったKaori。
今は、外見で言うと、まっ、外国人の男性に関してだけど惹かれるポイントは、たくましいボディー(胸板と腕)、可愛い笑顔、180cm以上の身長かな。。。 彼らの笑顔はにくいよね。爽やか過ぎるもの。

第一印象(外見)で、イマイチと思っちゃうのは、ひげが濃い人、細い体の男性。

真剣にお付き合いの出来る男性を探しているKaoriとしては、この人と結婚して子供が生まれたらどんなお顔の赤ちゃんができるんだろう〜なんて想像して、ニンヤリしたりも。。

ぅうううううう

Kaori 33歳、厄年真っ盛り、
このような文章を発見!

「一般的に男性と女性の厄年は異なり、大厄は男性の場合は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の場合は19歳、33歳、37歳とされている。特に男性の42歳、女性の33歳は大厄と呼ばれ、凶事や災難に遭う率が非常に高いので十分な警戒を要するとされており、語呂合わせでも男性の42歳は「死に」、女性の33歳は「散々」に通じる。

いずれの厄年にもその前後1年間に前厄(厄の前兆が現れるとされる年)・後厄(厄のおそれが薄らいでいくとされる年)の期間があり、本厄と同様に注意すべきとされる。」

後厄の34歳を含め、ひょっとすると35歳まで素敵な出会いはないのかも、、とも思い始めてる・・けど・・恋愛をしないなんて無理!地獄!ということで、頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.