Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/12(水) サイトを通じたお友達
先日、Kaori's Romance English のサイトを通して知り合った Y さんと、大阪でお会いしました。
お昼の1時から夜の11時まで。。hehehe スゴイよね!とっても楽しかったわぁ〜

Y さんは、とっても純粋で頑張りやさん、そして女性らしくて魅力的な方でした。 外国人の男性が彼氏だったり、恋していると、少しばかり、日本人の恋人を持っていたときとは、違った悩みがつきないものなんですよね。

会話は男子禁制的なところまで、突入し、二人ともかなりパワーを使って10時間語り合ってたかも。。

でも、ホント、思います。
このサイトがあったからこそ、同じ境遇や、目標に向かって頑張っている方たちとの新しい素敵な出会いもあるのよねって。。
感謝感謝です!

大騒ぎした恋が終わるたびに、サイトを継続するのきついかなぁ〜と思ったこともありました。 でも、皆様からの励ましメールを頂いたり、掲示板にメッセージを残してくださった方達のお陰で、今も頑張るKaori がいます。

この場を借りて、お礼を申し上げます。
本当に、どうもありがとう!

何年先になるかは、わかりませんが、ネットを通じて知り合った方々と、何らかのかたちで、日本か海外かで パーティーや、イベントができたらなぁ〜なんて考えています。

Lovely サークル ミーティング? とか。。
みんなみんな幸せになって、幸せをおすそ分け分けできたらいいよねって!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.