Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/15(水) ネイティブの女の子の意見
月曜日から金曜日までアランは仕事でドバイに行っているので、今週は ガールズウィーク!

今までは、西洋の女の子と日本人の女の子の違いを、外国人の男たちから少しは聞いていたのだけど、やっぱり、実のところどうなの?と、聞きたいことは山ほど。。

マルタ人のブリジットとは、もう何度か会ってて、込み入った話もできる関係になっていたので、今日はすっごく正直なところどうなの?トークを夜中の1時近くまで、楽しんだ。

やっぱりね、西洋の女の子は、夜の行いというものを毎日でもしたいそう・・ 重要なことらしい。
でも、日本人と同じで、飽きることもあるし、気分によってはしたくないこともあるそう。

彼女が今まで付き合った男性は、みな外国人(アジア人でないことは確か)で、マルタ人とは付き合ったことがないので、結構話をしてても楽しいの。
マルタ人に関してという偏った意見じゃないしね。

マルタも日本と似ていて、女性は20歳後半、男性は30を超えるとかなり結婚に対してあせりやプレッシャーを感じるみたい。 イギリス人は逆だけどねって言ってたわ。。

ここマルタは離婚ができないので、私たち以上にシビアかもね。。離婚に関して例外はあり、認められるケースもあるのも確か。

今日はかなり シモネタ系の 会話もしたのだけど、ちょっとここには書けない・・・
ガールズトークって、ボーイズが聞いたら泣くかも。。。hehehe

会話は明日の晩にも持ち越すことに。。。
明日の晩も どぎついガールズトーク! 楽しみーー!!! 明日は何を聞こうかしら。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.