Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/04(土) Kaori が思うに
今まで、友人、恋人、同僚、ただのチャットフレンドを含め、多くの外国人男性と関わる中、お国柄向き不向きがはっきりしだしたような気がする。。。
これは、あくまでも Kaori's Opinion なわけなのだけど、きっと、同じように感じてる人もいるはず・・・

ヨーロッパ人男性:
おそらく、一番日本人女性(少なくともKaoriには)の望むお付き合いができる人たちだと思う。恋人を、お姫様のように、出来る限りの努力を惜しまずに大切にしてくれることでしょう。レストランなどでの支払いも、ほぼ男性側が持つでしょう。ジェントルマンという言葉は、すべての外国人男性にはあてはまらない(ドアの開け閉め、荷物を持ってくれること、女性が雨にぬれないようにしてくれるとか、スマートなお会計といった)けどヨーロッパ人に関してはYES!。ヨーロッパ人男性は、Kaori が思うに、小さい頃から紳士的に振舞う習慣が自然と身についていると思う。一番のオススメ! 

オーストラリア人男性:
恋するには、面白く、楽しいかな。男前も多いような気がするわ。でも、真剣なお付き合いには不向きかもしれない。。あまりにも、イージーゴーイングで、FUN のためなら何でもする。 日本の常識が備わっている女性にはかなり理解不明なリクエストや習慣を持っています。若い女の子は、たまらないかもしれないけどね。
お金に関しても、ケチです! はじめは、彼らなりに頑張るけど、持続はしない。。働くのが大好き(彼の分も払うわよ〜)!浮気なんて気にしない!面白いこと何でもやってみたい〜! という子には耐えられるかも。。いや、楽しめるかな・・
オーストラリアに住んでいて、まぁ〜いるわいるわ、×イチ、×ニ が。 おじいさんかと思いきや、連れている赤ちゃんの父親だったり。。
Kaori は決めています!一生オージーの彼氏は持たない!と。。ついていけない。。
しかし、カッコよくて、楽しくて、一番フレンドリーなのはオーストラリア人だと思う。

アメリカ人男性:
Kaori にとって、オージーとヨーロッパ人の中間。 半分オススメ、半分最悪。 最悪なのは、彼らのアメリカンジョークやブラックジョーク、スラング。。笑えないし、楽しめないし、理解できない。
男性と女性は平等という考え強し、そのくせ、女性は自分よりも収入や学歴が劣るのを好む傾向。
ファーストカンバーセーションは、ある程度の職を持っているアメリカンは、何の仕事してるの? ここで、彼らはざっと収入を計算してるかなって思う。 次に、大学では何を専攻した? といった感じ。
趣味を多く持っているのも事実かな。。お空に、海に、地上にてと。。お仕事、プライベートともに、充実している人が多いような気がします。

カナダ人男性:
Kaori との相性悪し。つかみどころがない。 以前、聞いたことがあるの、カナダ人は日本人に価値観などが似ていると。。どこが似てるのか未だに不明。会話も楽しんだ経験なし。かつて一度だけ幻のように大阪で付き合ったカナダ人がいますが、消息不明でオサラバしたしなぁ〜
あんまり Kaori とは縁なさそうです。

こう考えてみると〜
お付き合いしたい男性1位はヨーロッパ人、
しかし、前からこのサイトをご覧の方はご存知かとは思いますが、ヨーロッパという国とは相性の悪いKaori。イギリスで喘息。マルタで蕁麻疹と乳製品にアレルギー発生)
オーストラリアは住んだこともあるし、大好き!住むには。。しかし、オージーとは付き合いたくなし、例え、彼がオーストラリア人でなくても、長く住んでいると、オージー流価値観を持ってるかも知れないので NO!
となると、アメリカに住んでいるヨーロッパ人! かな〜

まっ、誰を好きになるかは、計画どうりにはいかないのだろうけどね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.