Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/15(日) 外国人男性に調査
日本にいる外国人男性たちに、調査をかけました!
結構みんな、真剣に答えてくれるので驚いています。

なぁ〜んかね、思うのだけど、彼らって人の意見はちゃんと聞くことができるし、自分達がしていること(何人もの女の子たちと関係をもつこと)に対しても、いけないことをしてるってわかってる。ただそれが麻痺してしまってるんだよね。

一方的に、彼らをせめることは出来ない。なぜなら、遊び人の日本人の女の子が多いことも事実だってわかったから。。外国人たちとただ寝たいと思ってる女の子たち。。
はっきり言って、外国人の男の子達の間では、このような女の子たちは、笑いネタになってるよ。。

そんな遊んでる女の子たちを見てるから、純粋に普通の価値観を持っている女の子に出会っても、信じることが出来ないみたい。で、どうせ、この子も、ただで英語を勉強しただけだろ〜とか、外国人の男の子と寝たいだけだろう〜って思ってしまうみたい。

中にはね、本当に、普通の恋愛をしたいって思ってる男の子達もいて、Kaori に聞いてくるもの。どこにいるの? kaori みたいに、ちゃんと自分の意見をいえて、スマートな子っているの?ってこの調査をかけて、ものすごく聞かれる。。
もちろん、答えてるよ。少なくとも、Kaori のサイトの女の子たちは、みんな純粋に、ちゃんとしたお付き合いの出来る男の子と恋愛したいと思ってるって。でも、日本にいる外国人の男達には不安を感じてるって。。

調査の結果は Sweet & Lovely を見て下さいネ。
20〜40歳までの白人独身男性の解答です。毎日、返事がどんどんくるので、追加していきます。落ち着いたら日本語でも訳していく予定です。

質問の内容は
Q.軽く付き合うのと、真剣にお付き合いするのとはどういう違いがあるの?
Q.日本人女性の強みって何だと思う?私たちのどういうところが、あなたを夢中にさせるの?
Q.もし日本人女性と結婚した場合、日本に住みたい?それともあなたの国に住みたい?
Q.ねぇ、一人の女性といる人生と、複数のセクシーな女性たちと過ごす人生、どっちを好む?
5.あなたは信じていますか?いつかあなたが日本人女性と結婚して家庭を築くだろうって。

です。
これらの質問以外にも、彼らの恋愛感についてかなり意見をもらっているので、折を見てページを作っていこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.