Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/04(日) マルタ行き、準備完了!
2ヶ月滞在した日本を明日、再びマルタ共和国へ、、、、

今回はエミレーツ航空で1年のオープンチケットにしました。前回3ヶ月の滞在予定を延長したため、復路のチケットを無駄にしてしまったのと(ごめんね、Alan)、カード付帯の海外旅行保険しかなかったため、滞在3ヶ月目以降の病院通いでは日本にいる両親に心配かけてしまったので、今度はちゃんと、3ヶ月目以降の追加申し込みもすませたし。。。

12月にAlanと日本に戻る予定なのだけど、その際にはマルタ→大阪→マルタ のチケットをとるので、今回のエミレーツの復路分は来年の夏に一人で日本に戻るときに使うことにして、、とチケットの問題もクリアー。

でもでも、思うのだけど、ダイナースクラブのカードってとっても便利! Kaoriはカードはめったに使わないのだけど、このカードって、旅行の費用をカード使わなくても、自動的に日本をたってから3ヶ月の間は海外旅行保険が適用されるし、各国(ほぼ)の空港のラウンジではドリンクのサービスも受けられるしね。。

かなり、オススメかな。。

。。。と、しかし、2ヶ月ってあっという間だったわ。。大好きな両親と一緒に時間を過ごすこともできたし、美味しいものいっぱい食べれたし。。住みよい日本を離れるのは本当に心苦しいのだけど、マルタでも優しいAlanが待ってるしね。。戻らないと! と。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.