Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/23(金) 着物でWedding Party
本日、マルタにてはじめてのお着物着用。

Kaori も何度も会っているアランの法律事務所で働いている モンチッチ(だって、そっくりなんだもの) の結婚パーティーに出席するため、朝から少々興奮気味。

日本で着物を着るときっていうと、茶道のお稽古やお茶会におよばれした時くらい。おっと!あと、外国人ダーリンを京都にご案内するときかしら・・・(結構これ好きなのよね。。京都でお着物デート)

日本で結婚式に出席するときは、お式、披露宴を含めるとかなり長時間座りっぱなしなので、大体、ドレスをチョイス。

でも、今回は、ここマルタでの結婚式なので、日本人女性としては、やはり着るべきかと・・・・思いまして。

パーティー会場に行く前に、アランの実家によってお着物を披露。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.