Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/26(金) 桂 文珍 独演会
今日は、リーガロイヤル堺 で行われた ”桂 文珍 独演会”にお友達と参加してきました。友達には 桂 三枝 と伝え間違えてて 車でホテルに向かう途中で 何か・・彼女、間違えてる?と・・・
でも、二人の目的は松花堂弁当だったりしたので、「ところで、落語ってどんなものなのかしら・・ね」 レベルの会話・・・「寝ちゃったらどうしょう・・」とか・・

でも、面白いのなんのって! 二人でケタケタ笑っちゃってました。お客様も200名以上はいて、ほとんどが高齢の方たちでしたが、もうみんな爆笑。

文珍さん、最高! 性格も良さそうだし、弟子の面倒見もよさそう・・大ファンとまではいかないけど、結構、ナマ文珍さんは好感のもてる人でしたよ。。

ちなみに、思い起こせばKaori のディナーショー出席履歴は
やしきたかじん(★★★★★)⇒ 大興奮しました
高橋真梨子(★★★★★)⇒ ゾクゾクきました
小柳ルミコ(★★★)⇒ 握手しました
室井しげる(★★★★)⇒ 面白かった
キム・ヨンジャ(★)⇒ 途中でこわくて退席

あー
マルタに戻ったら、お着物を着てどこかに連れて行ってもらおーっと!

Kaori はミュージカルも大好き!
能や狂言などの観劇も大好き!

マルタって。。どうなのかしら。。。

2005/08/09(火) Kaori パパ入院
今日は、朝からKaori パパの入院の準備で Kaoriママと3人で病院へ。。。そして明日は手術。

難しい手術ではなさそう(I hope...)なので、家族みな取り乱してはいないのだけど、やっぱりとっても不安。。
こういう時、Kaoriは過ぎるほどにネガティブになってしまうから、病室をあとにする時に、Kaori パパの顔を見れなかった。。泣いちゃった。。 病院にお見舞いで行く度に、いつも泣いてしまうKaori...
手術の必要のない面会でも泣いちゃうから、Kaori ママは、私を病院に連れて行くのがイヤみたい。。(そうだよね。。患者さんに良くないよね。)

でも、いつも思うことだけど、本当に大切な人の身体が弱っているのを知るのも、見るのも辛い。。かわってあげたい。。。

アランもすごく心配していて、ちょっと気がまいってるKaoriに、”もし明日、パパの手術の前にKaoriが会うことができるなら、泣かないようにね、みんな手術の成功を祈っているし、ポジティブにって。。”

明日、手術前に病院に行くので、出来る限り泣かないように努力しないと。。。

Kaori はクリスチャンでも仏教徒でも何でもないけど、こういう時は、大好きな天国にいるおばあちゃん(母方の)にお願いする。。パパを守ってねって・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.