Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/06(月) 地震・・・・・
昨日の2度の地震。。すごく恐かった。。ちょうど家族みんなでいる時だったから、家族みんな一緒だったらいいよね。。何て覚悟決めたような会話をしながら、両親が寝室に入ってから、Kaori は Lane とチャットしながら、心境を話してたの。。

いよいよ、Laneと会うまで1週間にせまり、ものすごい不安な気持ちと、ものすごく幸せな気持ちがまざりまくってて、そんな思いと、大阪だけど、阪神大震災を思い出させるような 地震の恐怖もあって 朝までチャットを付き合ってもらった。。。

どういっていいのか。。なんていうんだろう。。こんな気持ちって今まであったかな。。。。絶対に失いたくない気持ちでいっぱい。。。
でも、先のことはわからないものね。 

ふぅ。。ε=(。・_・。)

今日、夕方に再放送されてた、鈴木保奈美さんや鈴木京香さん(私の憧れの女性なの)主演の 「恋人よ」が最終回だったね。。あんまり悲しい結末のドラマは見ないようにしてたのに、見てしまった。。もう悲しくて悲しくてワンワンと声を出しながら泣いてしまったわ。。。

もう悲しい思いはイヤ。。みんなそうよね。。もう絶対にイヤ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.