Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) 来年の今ごろって・・・・
20代の前半の時は、30歳になった自分って何してるのかしら・・・って、よく考えたわ。。で、絶対に誰かと結婚してて可愛い子供もいてて、幼稚園の送迎を楽しんでるんだろうな〜って。。。

今では”来年”の今頃って?ってとってもシリアスに考えるようになっちゃった。。。で、結局は想像したところで何もはっきりわからないのだけどね。。。しかし、1年てほんとにあっという間に過ぎるよね。

いよいよ明日から9月。。。私のアメリカ行きは決定するのかどうか。。昨日から数社の旅行会社に問い合わせてるところ。。。行きの便はあるのに、帰りの便がおさえられない状態で、イライラ気味。。。

だって、キャンセル待ちをしたとして、前日までに帰りの便にキャンセルが出なかったら、前日になって行けない事が確定するんだよ〜〜
性格的に無理!!!!待てない!!!!

どこよ〜〜〜ジョージアは!!!!!なぜにここまでチケットが取れないのよ〜〜〜! 

来月のKaori ははたして。。。。。機嫌が良いか悪いのか。。。。

2004/08/21(土) お稽古
今日は久しぶりに奈良まで、お茶とお華のお稽古に行って気分爽快〜!kaori のね、先生って本当に素敵な人なの。去年はアメリカの北米大会に招待されてるし、しょっちゅう海外旅行もしててね、まさにKaoriの大好きな、和と洋 がミックスされた女性なの。
Kaori が先生に、「オーストラリアから戻って、6月末からはイギリスに行ってて、9月か10月にはアメリカに行くんです」って話したら、先生は、「私は先月2度目のアラスカに行ってきて、来月はメキシコに行くのよ」って。(さすがkaoriの先生!)

先生からは、茶道の裏千家と華道は山村御流を習っているのね。奈良まで通うのは少し大変なのだけど、大阪には先生ほど素敵!!て思える方がいなくて。kaoriってラッキーだわぁ〜!

Kaori ってね、もう絶対この人!!! って感じると、他は見えなくなる性格で、これは恋愛にもいえることなの。確かにKaori は、恋多き女だけど、二股 はかけたことないの。(当たり前のことだけどね。)同時に2人を愛せないから。。。
ただ、違う!無理!特別には愛せない! って思うと、たとえキライになってなくても サヨナラ することにしてる。

そんな時、自分を正当化させてるように感じるかもしれないけど、サヨナラすることはお互いの為でもっと愛してくれる人、愛せる人をみつけるべきで、Kaoriといても時間の無駄だよ、て考えることにしてるの。

で、くじけず 出会いを求める オバカなKaori。だって、絶対にどこかにいるんだもの。運命のDarlingが。。。探さないと!

忠誠を誓い合う って大げさな言葉かもしれないけど、Kaoriはこの言葉が好きだし、この人!というDarlingと出会えた日には、一生ついていくし、世の中のすべての男性に興味もなくなるし、限界まで愛する予定なのよねぇ〜

付き合った男性のことは本当に好きだったよ。でもね、その中でほんの数名には強烈な直感が働くの。。それは、知り合ってすぐに感じる。。
これを感じ始めると、Kaori は時々壊れてしまう。

やばいよ〜 Kaori間もなく 壊れるかもしれない。。。

2004/08/16(月) 寝るとき・・・
Darlingと寝る時、Kaori のもっとも好きな体勢はね、たくましい腕で腕枕してもらってDarling の寝顔を見ながら、Darling の胸の上に左手をのせるスタイル。 

そして、もしお持ちの場合は、胸毛があれば尚良いのです。。安心した気持ちで眠れちゃうのは Kaori だけ?かしら?

このね、腕枕って コツあるわよね。 女の子の枕の下に腕を入れるとあんまりしびれないみたい。。よく始めは腕枕なのに、数分でしびれたり重いからか腕をのけられるのって少し寂しい気分になっちゃう。

でね、朝起きた時にまずしてもらうと嬉しいのが、もちろん 寝顔を見つめてもらいたいし、髪の毛や額にKissされちゃうと、すっごく愛されてるなぁ〜って思っちゃうわ〜 

二人ともが目が覚めた時には "Good morning Darling"なんて囁かれると 目覚め100点満点あげちゃくなるわよね!

最近、回想というのか願望というのか、こんなことばっかり考えてて、こんなんでいいのだろうか!Kaori は何をしてるんだろう!って焦ってしまうけど、考えるだけでも幸せな気分になっちゃってる。。。

ちょっと、ヤバイ かもしれない。。。

2004/08/11(水) 愛しすぎる女・・・
時々ね、わからないくなるのよねぇ〜  Kaori って人の愛し方が異常なのかしら・・って。勿論、そう感じるのは本当に数名だけになのだけど、Kaori の強烈な愛情のスイッチが入ってしまうと、どうもこうも自分でコントロール出来なくなってしまうのよね。。

でね、こちら的には、こ〜んなに愛されてるあなたって、すっごい幸せ者よ〜! って自分勝手な思い込みも入って、少しでも意にそぐわぬことをされちゃうと、もうこの上もなく裏切られたような気持ちになったりで・・・

Kaori はケンカ気質だから、もちろん激しい討論をしてしまうのよ。そうなると、もう相手に逃げ道も与えないくらいにエスカレート。。

例えば、とっても気の長い相手だったり、イエスマン だったりするとそこまでの大ケンカには発展しないのだろうけど。。 Kaori がものすごく好きになってしまう男性は、そういうタイプじゃないのよね。。別にイエスマンがいいという意味でもないのだけど。

やっぱり、自分に似たタイプを選んじゃってるんだろうな・・感情的なタイプ・・で、感受性が異常に強くて、些細なことや言葉を決して逃さないという・・・

最悪なことに、ものすごい言い合いの結末は、すぐに ”SAYOUNARA〜”って言ってしまうこと。。で更にひどいことは、その後で自己嫌悪に陥って、相手から連絡がくるのをひたすら待ってしまうのよね。。

う〜ん。。
みんなって、どうなのかしら。。相手がものすごく自分の嫌なことをしたり言ったりしてきた場合、どうやってセルフコントロールしてるんだろう・・

教えて欲しいな〜 

2004/08/05(木) 爆弾発言!
実はね〜、このサイトを作り上げる前は、オーストラリアで一緒に住んでた元BFとのサイトを書いてたの。。とってもシリアスなお付き合いをしててね、両親も結婚するのでは?!と考え出してた時に、色んなことがあって、別れたのよね。と、同時に そのサイトも書けなくなったの。。

で、日本に帰ってからもそのオージーとのやり取りは続いててね、結婚を意識してただけに、ズルズル状態。。。でも特に進展もなく。。寂しい気持ちもあったけど、彼を上いく素敵な相手を見つけよう!って思ってアメリカ人のパイロットとのロマンス開始。

今まで 未練 という言葉には縁のなかった Kaori。でも、どうしても忘れることが出来なかった、元彼オージーを。。。パイロットの彼と終わった理由は、Kaoriのそんな勝手な気持ちもあるのだけど、宗教的な問題もあったの。年齢が年齢なだけに、遠距離恋愛をするよりも一緒に住もうか、という話にもなってた。でも、色んなことを考えると、不可能だったのよね。そしてサヨナラ。。。

でも、次の出会いはすぐにやってきたの。Kaori は恋人が欲しい時は 欲しい!ってアピールする子。待ってても出会いって中々こないもの。それに恥ずかしいことだとも思っていない。Kaori は何でも自分のことを隠さずに話す性格だから 始めにちゃんと話した。

そしてKaori がただの恋人を探しているのではなくて、真剣に将来の旦那様になりうるかもしれない男性を求めているということも。 これってね、ある意味良いのよ。ただの今だけの恋人を探してる男性は私の発言によってシャットアウトすることが出来るからね。 

そしてイギリス人の彼との 質疑応答の毎日、もうそれは探りあいだよね。でもね、知ってるのよ。大抵の男性は何でも うんうん 言うのよね。中には本当に優しくって彼女のお願いは全部聞いてあげるよ〜っていう男性もいるのかもしれないけどね。 

とにかくkaori が思うことは、絶対にその相手と一緒に過ごしてみて、お互いの良い面だけじゃなくて悪い面もしっかり見とどけ、それでもその相手を好きになれるかどうか、これからの数十年を何が起きてもずっと一緒に生きていけるかどうか、Kaori の場合は、その人との子供が出来た時までも想像するわね。

お金があって、優しくって、カッコ良いだけじゃ、数十年一緒にいれない。重要なのは、たとえケンカをしたとしても相手を いとおしい と思えるかどうか。一人の人間として尊敬できるかどうか。お互いに相手だけをパートナーとして愛し続けれるかどうか。笑顔のある生活、会話のある生活を維持できるか。。なのよね。 

それは、やっぱり一度離婚してるから わかるのかもしれない。ここまで深く考えるのかもしれない。このサイトをいつも楽しみに見てくださってる方を、Kaori は振り回すかもしれない。どうしてKaori さんは男性をコロコロ変えれるの?って軽蔑するかもしれない。でもね、前にBBSでも書かせてもらったのだけど、このサイトはKaori の恋の迷路になってしまってるの。これからも 書き続けるつもりです。正直に。でね、お付き合いしてくださってる方たちに、いつか本当に最後のご報告が出来るのを楽しみにしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.