Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/25(日) English Gentleman
Kaori の興味分野のもう一つ。英国人男性は言います。「bokuraha English gentleman dakarane」と・・はい!観察してきました。大体は映画で見てたり、イギリス人以外のかつてのBFたちと勿論、似通ってたりするけど、ツラツラと思い出してみると・・・@扉を女性の為、そしてその後に続く方達のためにもおさえつづけていますねAつねに女性を前に歩かせますねB思い荷物は必ず持ってくれますね(スーパーの袋も女性に持たさないね)Cお店でもレストランでも女性のことを”マダム”と自然に呼んでいますね。D支払いがスマートですE車の扉の開け閉めF私のお腹の具合を気にかけていてくれますね。(お腹のすき具合、のどの乾き具合)Fレストランを決めていてくれてますねG女性の好む化粧品や雑貨、カフェなどを理解していますねH乗り物に乗る時は必ず私を座らせますね。I・・・・思い出し中・・・・ま、全部がすべてのGentlemanにいえることではなく、彼の性格とかもあるのだと思うわよ。。とにかく感じたことは、本当に 女性へのいたわり、気持ちいい気持ちにさせるのがお上手ということ。もちろん、Gentleman は素敵ですよ。でもね、Kaori は少々、適当に扱ってもらっても平気かもしれない。贅沢な考えかな・・・・あっ、でもね、Kaori 思ったの。Kaori に足らないもの・・それはもっと男性をたてる時はたててあげないと!ってこと。それと、レディーファーストを受けるなら、受けるでそれなりに自分をもっと磨いて、それにふさわしいレディーにならないといけないなぁ〜ってことをね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.