Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/16(金) なぜ日本人女性がいいの?
Kaori がお付き合いする外国人男性に必ずする質問のうちの一つがこれ。彼らは決してKaori を日本人だから選んだんだとは思いたくないけれど、多少はこの日本人女性であるということに魅力を感じていて好意を持ち始めたっていうのもあると思うのね。でもKaoriに関しては、それでもOK!なのよね。だって、Kaori もそうだもの、始めはね。でも、お付き合いが進むにつれてみるポイントは変わって、その人を”一人の人間として尊敬できるかどうか、愛しているかどうか”という点を見極めようとする。それは、相手が日本人でも一緒。 ・・・・でね、彼らの答えは、◎日本人の肌はきめ細かくてなめらかである ◎礼儀正しい◎ロマンティックな恋愛を信じている ◎優しい  でした。 Kaoriに関しては肌のきめ細かさとか????そんなに日本人女性の肌ってイイのかしら・・?だけど、その他の点では わかるような気がするわ。。。Kaoriは男性に対して 優しい のかどうか時々自分でもわからなくなるけど、その時々のシチュエーション毎に見せる日本人特有の母性的な優しさを出してるのかな〜とか。。礼儀正しさは、生まれもっての大和撫子魂(少々)と日々の規律正しい教育をうけてきたところにあるんだろうね。相手によって言葉遣いも使い分けるしね。長所でもあり短所でもあるけど、人に気を使う、でしゃばらなく控えめな対応も出来るのが日本人女性かな。。ほかにどんなイメージを持ってるのかも知りたいな〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.