Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/21(月) 日記を2週間お休み〜
今日ね、銀行にポンドのトラベラーチェックに交換しに行ったのね。急にイギリス行きが決まって、お仕事もこの数週間、と〜っても忙しくて、今日の今日(出発の前日)まで準備してなかったの。こういう時になっていつも後悔するのよね、、シティーバンクの口座をどうして作ってなかったんだろう。。。って。しかも、今日って大型台風6号が関西上陸で、車の運転もコワイコワイ・・(*>_<) やっとのことで、銀行に到着したら、お財布忘れてるんだもの。。。再びお家に戻って。。。ついてないな。。。オーストラリアドルが残ってたのでついでに日本円に交換してもらったんだけど、すっごく複雑な気持ちになったわ。。物価の安い国のお金を、物価の高い国のお金にかえると、すごく損した気分になっちゃった。。。まっ、とにかくあと数時間で日本を出発することは確実なのよね。今、忘れ物のないようにパッキング中〜! どんな素敵なことが待ってるのか、ドキドキしちゃう〜! 日記は日本に戻ってからになるので、しばらくお休みしますが、Kaori's Romance English サイトを忘れないでね!(^_-)-☆   行ってきまぁ〜す!

2004/06/20(日) いよいよ 明後日・・・
今日が日曜日よね・・そして間もなく明日、月曜日・・そして火曜日の朝9時半にはイギリス行きの私の乗る飛行機は日本を離陸する。ホントに?私行くの?いや、ここまできたら行くしかない! ドキドキしちゃうよぉ〜! kaori ってイギリスで何するの? Darling に会うのよね! そして少しばかりお仕事するのよね! もう Exciting!!! ていうのが今の私の心境。 ここのところ、毎日彼と電話でお話してるのね。私の滞在期間のプランをホントに嬉しそうに考えて語ってくれてるの。またその計画、ストーリーがとぉ〜ってもロマンチックなのぉ〜
(*≧▽≦)今回の旅行のチケットなども全部彼が手配してくれて、空港には 彼の愛車の Porche でお迎えに来てくれるのね。そしてその夜はディナーに行くの。(でもkaori 言ったのよ〜長いフライトで私の肌は超乾燥して見れたものじゃないわよ〜ディナーなんてぇ〜って)初めの4日はロンドン市内を色々と案内してくれて週末には exmoor の国立公園のある海辺のコテージで過ごすらしいの。来週には フランスか、イギリスの車で4〜5時間ほどのところにある素敵なところに連れて行ってくれるんですって〜! 話を聞いてるだけで、もう お姫様気分だよね〜 でもね、私、不安なの。。。私、海外に行くと体調をくずしがちなのよね・・・大丈夫かしら・・・

2004/06/17(木) Kiss Kiss Kiss ! (〃^)(*^-^*)ゞ
今日は Kiss について・・(〃^)(*^-^*)ゞ 外国人のDarling との恋には欠かせない Kiss! タイミングといい、ムード作りといい、Kiss の回数といい、もう素晴らしい!うん! 寝る前には「oyasumi darling」Kiss、おはようの Kiss、いってきますの kiss、寝起きにはおでこや髪の毛に Kiss、レストランでも Kiss、人目なんて全然気にしない、もちろん私も気にしない。ケンカの後の仲直りも「kiss me Darling」って、優しい顔しておねだりなんてされた時には、怒りもおさまちゃうのよ。不思議。。。レストランとかだったら、手を口元に持っていって、手の甲にもKiss するよね。なぁ〜んかねぇ〜彼らって特だよね。自然とこんなロマンチックなことが出来るんだもの。。。また絵になるんだよねぇ〜(*≧▽≦)デレッ   と、これも外国人ロマンスワールドから抜け出せない理由の一つかな〜なんて思うわぁ〜    

2004/06/14(月) Like と Love
あのね、、ネイティブの愛の言葉でLike と Love の違いって知ってます?(もう知ってるかな・・)。kaori がだいぶんと前にはじめて付き合ったオーストラリア人のBFにね、付き合い始めて数週間した時に「I love you」って言ったのね。そしたら彼に「kaori, I love you janakute I like you dayo」って言われたの。私の中では映画のロマンスシーンでも Love だったし、Like は ものやこと に対して使うものだって認識してたから、はじめ?????なぜ?どうして? としばらく考え込んでたの。そして次に付き合った彼が 数回デートした後に「I love you kaori」っていうもんだから、今度は私から「○○ I love you janakute I like you desyo. kaori sitterunoyo」っていうと、説明してくれたわ・・段階があるのよね・・「私○○君好きだわぁ〜」というのと「私、本当に○○のこと愛してるわ」の違いだったんだね。それ以降は、このLike からLove に変わる瞬間がもうすっごく楽しみになっちゃって!(*≧▽≦)あの素敵な響き・・・I love you kaori・・誰が言ってくれるのかなぁ〜

2004/06/13(日) 日記リニューアルゥ〜
気分も変われば、日記もかわるぅ〜!(無理やり・・(ーー;))ということで、今日から日記を再び、書き始めようかな〜と・・やっぱり、このサイトのタイトルが ”Kaori's Romance English”ですもの。それに関した日記を書いていこうかなぁ〜って思っています。そう!パートナーも変わればサイトも変わるのよぉ〜!・・でも少し不安・・もしかしたら、この先も何度も日記コーナーをリニューアルしないといけないのかも・・コワイ・・まっ、なるようになるわよね〜 と気まぐれな私・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.