Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/06(土) Question from Kaori 報告 vol.2
Q: 外国人の男性でセクシーだなって思うところは?

1位・・・笑顔
2位・・・香水の香り
3位・・・胸毛
4位・・・胸板
5位・・・鍛えたBody

以下は、 手・顔・髪の毛と続きました。ちなみに、お尻(の●●)という意見もありました。。う〜ん、確かに、外国人男性のお尻はセクシーだわね。日本人みたくペッタンコでもなく、ボテっともしてなくて、お尻だけ見てても男らしさとセクシーさを感じちゃう(*≧▽≦)

1位の笑顔については、やっぱり歯並びの美しさと、白い歯は強いね。

2位の香水の香りに関しては、たまぁ〜に、つけすぎじゃないの?どうしてシャワーの後で寝る前なのに香水ふるの? とか思っちゃうけど、まっ、そんなものなのかなぁ〜って最近は思えるようになってきたわ。でも、よく外国人は体臭がキツイから香水をプンプンさせて消してると聞いたことあるけど、それは違うような気がするな。。。てか、あんまり体臭ないよね。

3位の胸毛!!!!!ハイ!その通り!!Kaori がお付き合いした男性たちは特に、ライトブラウンや金髪が多かったのね、だから胸毛も黒じゃなかったから、アニマル!とはあんまり感じなくって。。Kaori にとって、外国人男性の胸毛とは、かなり Point up でして、異常なほどのフェロモンといいますか、男らしさを感じちゃうのです。BF以外の友人にでも、聞いちゃう。で、お洋服の上から触ってしまう。。。う〜ん、もう最高! でね、彼らは言うの。「ほとんどの日本人の女の子は胸毛をキライだって聞いたよ」って。でも、このアンケートの結果を見てもおわかりのように、外国人のBFがいる日本人の女の子は、結構、胸毛スキがいるってことよね。日本人男性に当てはめると・・・ちょっときついものがあるけど(Kaori だけかな。。。)

4位、5位の胸板や鍛えたBody に関しても、本当に日本人男性には申し訳ないの一言につきちゃうけど、違いすぎるかも。。。欧米の食習慣からすると、ジムなどで身体を鍛えないと、太ってしまうのもあって、仕事の前や帰ってきてからとできる限り時間をさいて頑張ってるだけあって、かなりセクシーなBody をお持ちですよね。でもって、そんな身体に抱きしめられるということは、女性として、これほどまでに、”愛されてる””守られてる””たのもしい”といった気持ちにさせられるのはKaori だけかしら? 腕枕なんかも、骨ボネした腕ではなくて、筋肉で厚みのある腕のほうがいいし、胸板だって、最高級の枕になっちゃう。。。

あ〜あ〜本当に悔しいわぁ〜 彼らの魅力にはまってしまって抜け出せないんだもの。。。ケド、Kaori が思うに、日本人女性の魅力にはまって、もう絶対に日本人の女の子がいい!結婚相手も日本人女性なら最高!って思ってる外国人男性も結構いるわよね。

なので、お互い様ってことかしら〜☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.