Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/27(土) Question from Kaori 報告 vol.5
今日は先日のアンケートの ”Darling 自慢” の結果です。

ダントツ1位:とっても優しいの
2位:ユーモアのセンス最高
3位:頭良いの
4位:背が高いの
5位:お金持ちかも・・

で、ございましたぁ〜
とっても優しいの〜っていうのがいいですよね、ホント!
Darling の自分への態度や、愛情表現一つで、天にものぼるような幸せな気分にだってなっちゃうものね。。

Kaori の場合、ちょっと今年は多く恋愛しすぎて、一概に誰を思っての解答かは自分でも謎なのだけど、
まず、ユーモアのセンス最高!というのは、ほぼ全員にあてはまるな〜
彼らって、自己アピールの一つとして、ユーモアのセンスを結構気にしてるところあるし、相手にも望んでるよね。

あと、これも皆に言えることだけど、本当に優しい!どぉ〜してそんな〜に優しいの〜!その優しさは果たして私のためだけよね??!!っとなっちゃうのが Kaori。 なので、誰にでも優しい男性は、ちょっと困りもの。。。

あとは、夜が最高! かしらね。hahaha
これってね、セクシャルな面だけでなく、あのたくましい身体で、スヤスヤ可愛い寝顔をして横に眠られているだけで、「あ〜本当に私って、この人から愛されてて幸せだなぁ〜」って思える。素直に、純粋に。。

ふぅ〜
Kaori もDarling 自慢、ノロケまくりたいものですわ。。。
 σ(^◇^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.