Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/05(火) おニューのページ!!
アメリカから戻り、1週間が過ぎた。たぁ〜んまり時間のあるKaoriは、早速、現在進行形の Romance ページを作ることにしたのだけど。。(実は、アメリカに行く前から作成していたのね。ケド、万が一、アメリカでのLaneとのRomance 計画に変更があった時のことを考えて、アップしてなかったの)だって、恋ってそう計算通りには行かないものですものね。(特にKaoriの場合は。。苦笑)

でも、ふと思ったのだけど、まるで一つのHPの中に、もう一つHPがあるような。。。まっ、いっかぁ〜

要は、このRomance が、国際結婚サイトへと変わるか、恋の歴史の一つとなるかの方が重要な問題よね。

簡単に書いてるようだけど、とうの本人はかなりあせっています。春頃から見守ってくださってる方ならおわかりですよね。。。

先に不安を感じながらもHPを更新し続ける私・・・別れと出会いをものすごいスピードで繰り返した2004年も残り約3ヶ月。どんな気持ちで新年を迎えるのかが気になるところ・・・

少々へこみ気味の時は、サイトの更新を怠ったりもしますが、続けれる限り続けていくつもりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.