Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/30(土) 日本人の女の子と外国人の男の子
今日ね、カナダ人のお友達とメキシカンレストランに行って、バーに行って、色々と話し込んだのね。。でね、他にも何人にも尋ねたのだけど、どうして日本人の女の子は、すぐに外国人の男の子とヤッチャウのかしら・・・って。。。これって、日本人女性の一人として、何としてでも弁解したいし、ちがうよ〜何嘘ついてるのよ!!って言いたくなるところなのだけど。。。。

確かにネ、わかるのよ、彼らって女の子を誘うのも、いいムードに持っていくのも上手よ。日本人の男の子だと、下心見え見えに思うところを、彼らはそう感じさせずにもっていくのよね。

で、女の子もその時は満更でもない、良い気分になるのだろうけど、時期にカシコイ子は感じ始めるのよね、、、私ってGF?それとも遊び?って・・・ Kaori は、彼らにいつも言ってる。日本人の女の子は純粋に、あなたのことがスキだから、そういうシチュエーションになった時に、それを純粋に受け止めてるんだよ。だから、そういう関係になるんだよって。。

でも、そういう話を何度も聞いていくうちに、何だかよくわからなくなってきちゃったわ。。。確かに、そういう行いを、男性と同様に割り切って楽しんでる子もいるのよね。。。

でも、やっぱり 一人の日本人女性として悔しいよ。。Japanese girl is easy? you think? と聞くと、ほとんどが、そう思うよと答えるんだもの。。でも、それは日本人の女の子だけに言えることではないのも確かだけどね。。アメリカ人女性もそう言われてるよね。。。う〜む。。

クレイジーな日本人の女の子も結構いるよとも言ってた。バーで女の子をpick up するのも簡単だし、バーのトイレで XXX という経験もあるよと。。。(ーー;)うーん

それに僕の前の彼女はバイセクシャルで、彼女の友達も誘って、ヤッタとか・・頭痛くなった・・・で、そんな話をされると聞いてしまう。did you like it? と・・kaori もバカ。。。で、彼は yesと。
Oh my God!!!!!!!!! がいっぱいだわ! 外国人の若い男の子と話してると。。。

で、Kaori は typical な日本人じゃないよねって言われた。。思ってることをガンガン言うし、何よりも驚いたことは、彼がカウンターにドリンクを取りにいってる時とか、Kaori はテーブルで一人になるじゃない?で、通常はバーで女の子が一人の状態になったら、数分のうちに外人男性が声をかけに行くのに、君には誰もよってこないのが不思議だって。。。

ちょっと失礼なんだけど、それは事実。。。まっ、自分ではそれは良いことよ!って思ってるんだけど、確かに。。。。それについてもよく外国人の友達に尋ねるんだけど、簡単に寄り付けさせないオーラを出してるんだって! まっ、いいわ!Kaori はいつも安全ってことだから。。。

その他にも、日本の歴史の話(必ず聞かれる、南京大虐殺について)とか、日本人は話し掛けても、無視するとか。。。でも、それって、英語に自信がなくて不安だからだよって言うのだけど、どうしても理解してもらえない。。

う〜ん。。。まっ、今日は色々と話して楽しかったけど、kaori は言いたいよ、日本人の女の子ももっともっと外国人の男性に、値打ちをこくべきだって!!!!

わかるけどね、、、彼らが上手をいってるんだよね。。。悔しいぃ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.