Kaori's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/09 昔のKaori
2011/07/03 実際に会った男性の国籍
2011/07/02 結婚?パートナー?
2011/04/23 ウエディングプランナー(Kaori) in London
2011/04/22 イギリス人男性とアメリカ人男性の違い

直接移動: 20124 月  20117 4 月  20104 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200812 月  200712 11 9 8 7 6 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/23(土) dinner with my parents
ここ最近、お家でヒキコモリ?状態のKaori... 天候が悪いのもあったし、調子も悪かったのよね。30歳を越えてからかな〜体調や精神的に不安定になると、体重がガンガン落ちていくの。食欲もなくなるしね。

ママはそんなKaori とは打って変わって規則正しく、健康志向。毎日セッセとスポーツジムに行くし、アブスリムなどを使ってお家でもエクササイズ。夕方からはお友達とウォーキングだもの。。お出かけも大好きで特に、お食事しにホテルに行くことが大好き。

いつものごとく、3人でお食事しに行きましょうか?という、ママのお誘いに、「う〜ん、お家でパパに作ってもらおう!出かける気分じゃないわ」というと。「本当に、あなたって 面白みのない人間ね。」と・・・ オーストラリアに留学する前と明らかに変わったことがあるの。

それは、高級志向ではなくなったこと。オシャレをしなくなったこと。気合を入れてのお食事、美味しいものを食べに行こうと思わなくなったこと。金銭感覚で セコ〜くなったこと。なの。。。食欲、物欲がなくなった。。。良いような悪いような。。

変わり方がね、極端のようなのよ。。ママ曰く。。ケドネ、前は前で、ママにも散々言われてたのよ。あなたって、何をするにも本当にお金のかかる子よね。そんなにオシャレして一体誰に見せるのよ〜なんて、しょっちゅう言われてた、Kaori は何処に。。。

結局、パパからの電話で、「せっかくお母さんが楽しみにしてるのだから・・」と言われ、行くことにしたの。ケド、フルコースはきついので、Kaoriだけカルトということで決定。

ホテルについて、個室を用意してもらったから、ゆっくりと頂けました。でもね、、、家族でお食事に行くと、決まって出てくる話題が。。。これまたママの口癖、「あーあー早く、Kaoriがアメリカでもどこでも行ってくれたら、あなたが使ってる2部屋をリフォームして、もっとキレイにするのに。。。選り好みしないで、決めたら?」と、くるんだよね〜  耳タコ耳タコ (>_<)

ところで、今日のお食事は
:リーガロイヤル堺 ボリバージュ
にて、両親はフレンチ懐石のコース
Kaori は、アミューズでフレッシュのフォアグラ(大好物)
オードブルで平目と生タコのマリネ
きのこのポタージュ(大好きなエリンギいっぱい)
メインは、伊勢エビのカレー風味であっさりと
最後のデザートは写真のとおりでございます。

関西の方は是非!! 我が家のお気に入りのレストランです。
いつも工夫を凝らした女性向きのお上品なお料理を頂けますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.