ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/02/07 アマリリス
2023/02/02 2月
2023/01/07 七草
2023/01/01 2023年
2022/09/05 9月

直接移動: 20232 1 月  20229 7 6 5 4 3 2 1 月  202111 10 9 7 5 4 3 1 月  202011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/09/14(金) ありがとう
 先日は浜名湖のお仕事でした。
 大変嬉しい心温まるサプライズがありました。

 いつもお客さまに対して最高に細やかなお心遣いをする素晴らしいスタッフのKさん。私達が泊まるお部屋にも絵はがきにメッセージを書いてテーブルの上にさりげなく置いて下さり、それを拝見するたびにそのお心遣いがありがたく嬉しく感じておりました。

 今回はKさんからのメッセージに加え、Kさんのお子さま達からのお手紙が2通。お姉ちゃんのHちゃん、妹のMちゃんからでした。最高に嬉しかったです。

 お部屋に入るなり最高のサプライズでした。お手紙には上手に絵も書いてあって…うれしかったな〜。

 小さかったHちゃんとMちゃん。しっかりとした字でお手紙を書いて下さいました。ありがとう〜。私の大切な宝物としてしまっておきたいと思います。

2018/09/12(水) また蕾が
 ビックリ、ビックリ!

 サクラランが9月にまたも蕾を持ってくれるなんて初めての事。何て嬉しい〜。サクラランちゃん、ありがとう〜。

 またかわいいお花を咲かせて見せてくれるのね…と思わずなぜなぜをしてあげました。

 今年は三回も満開で花火のような大きな輪で咲いてくれました。嬉しいな〜うれしいな〜。

 かわいいサクラランちゃん、元気いっぱいに咲いて見せてね! 今の私にはほっとする瞬間です。ありがとう〜サクラランちゃん!

2018/09/10(月) 見つけた!
 最近、健康のために浦和駅から自宅まで(約1時間かかるところを)歩いて帰る様にしています。
 主人は
「大丈夫? 迎えに行くよ」と言ってくれてますが健康のため。

 最初は、長い、遠い、と感じた道も今では
「あーっ! もう少しで家だ」って感じです。慣れるってすごいな〜。

 歩いて行く途中でいろんな出会いがあります。特に雑草の中にかれんな、真っ白でかわいい小さな花が
「私を見つけて」って感じで咲いていたり。野良の子猫ちゃんに出会ったり。

 玄関先にはそれぞれの個性で鉢植えのお花が置いてあったりしてとっても綺麗。
 見て見てと言わんばかりのピンクでかわいらしく咲いている乙女の様なお花に出会えたので思わず一枚パチリ!

 写真を撮ったのは夜なんですよ。でも暗くても関係ないという感じでかわいらしいピンクをアピールして元気一杯に咲いているでしょう〜。かわいいネ! ピンクちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.