ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/02/07 アマリリス
2023/02/02 2月
2023/01/07 七草
2023/01/01 2023年
2022/09/05 9月

直接移動: 20232 1 月  20229 7 6 5 4 3 2 1 月  202111 10 9 7 5 4 3 1 月  202011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/08/29(月) しばしのお別れ。寂しいな〜
 今日から私はラジオのお仕事でハワイへ行きます。

 いつものことですがチョコラ、モネ、ミルク、ルナとの、しばしの別れが寂しいです。また今日は私が出掛けるのを知ってかどうかわからないけれど、今までに無い甘え方で迫ってくるミルク。でも今回は主人が家に居てくれるので安心かな。では行ってきま〜す。みんな、良い子にしていてね。

2011/08/28(日) 富士山の絵、ありがとう〜
 富士山の絵です。素敵でしょう〜。ハワイに住んでいるSさんから頂いた、心のこもったSさん直筆の絵なんですよ。

 前回ハワイに行って、帰国する2日前にSさんにお会いした時、
「私は赤富士が好きなんですよ」と言ったら、
「私が富士山を書いてあげる」と。まさか絵をお書きになる方とは思っていなかったし、それに
「あと2日しかないのに、え〜?」と思っていたら、日本に帰る前の夜に届けて頂いたのです。
「日本に帰ったら額縁に入れてね」とおっしゃっていたので、帰国後、額縁を買って入れてみたら一段と見栄えが良くなりました。嬉しい赤富士、Sさん本当にありがとうございました。

2011/08/27(土) ビックリ!
 今日は久しぶりに東宝ダンスホール出演の日でした。

 月末ということもあり何かと用事があっていつもより少し早く家を出ました。用事を終わらせ有楽町に着いたのが11時半頃でした。改札口を出たらすごい人だかり。 ふと見ると、すご〜い! ガードの下に(高さ制限以上の車高の)大型トラックが突っ込んで横倒れに…。まるで映画の撮影みたいでした。携帯で写真とっている人などで本当に人の山でした。あんな所で、あんな大きなトラックがひっくり返っている場面を見たのは初めてでした。

2011/08/10(水) ルナ、大きくなりました。
 ルナ、こんなに大きくなりました。体重は2キロに。モネと変わらなくなりました。

 私のところに来てまだ半月かな? 本当に赤ちゃん顔で、
「なんて愛らしいのー!」って感じです。私がいつもこう言うと主人に
「まだ、赤ちゃんだもんなー」って言われてます。ミルク(ネコちゃん)ともとっても仲良しです。モネとはもちろん仲が良く、私達が寝ると三人で遊び、駆け回っています。ドドド、ド〜、ワンワン! ま〜賑やかです。今まではモネとミルクが遊んでいましたが、ルナが来てからは、モネはルナと遊ぶ事が多くなり、ミルクがちょっびり寂しそうかな? でもモネがミルクに結構しつこくしていたから、もしかしたらホッとしているかもネ? チョコラは15歳なので若者の中には入っていけないという感じです。

2011/08/04(木) アントワープ
 いつも応援して頂いている方のお店に行ってきました。迷いながらも何とか無事にお店にたどり着く事ができ、ホッとしました。汗だくになり、まるでシャワーを浴びたような状態に…。

 お店に着くとMさんがちょうど目の前に。私を心配して待っていて下さった様でした。Mさん、ありがとう〜。
 お店に入ると、
「何て可愛らしく素敵なお店 !!」って感じでした。そうね、すべてが私好みかな。コーヒーカップはお花の柄の素敵なカップばかり。オーナーであるMさんの温かなお人柄がお店一杯に出ている感じがしました。おトイレの中も最高だよ。
 可愛いミューちゃん(ワンちゃん)もお出迎えして下さいましたよ。その後、クックちゃんにもご対面。すご〜く綺麗にしていて美人で可愛いのですよ。
 お店の床も桜の木を使っているそうで、歩いてみると、この私でもクッションのきいている感じがわかりました。ダンスを踊るにはクッションがきいているフロアーは疲れなくいいのですよね。スタッフの方々も温かで本当に素敵なお店でした。行ってよかった〜!

2011/08/01(月) かおり&ファイン「YouTube(動画)UPのお知らせ」
かおり&ファインのオリジナルダンスメドレーをYouTubeにアップしました。

アルバム「Dance with me PartU 〜静かに時が流れて〜」より、オリジナル曲だけをピックアップしています。

どうぞご覧ください!


(下記をクリック↓)
http://youtu.be/aUYEblMLQd8


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.