ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/02/07 アマリリス
2023/02/02 2月
2023/01/07 七草
2023/01/01 2023年
2022/09/05 9月

直接移動: 20232 1 月  20229 7 6 5 4 3 2 1 月  202111 10 9 7 5 4 3 1 月  202011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/28(日) ふくろう
 今日はダンスホール新世紀でした。新世紀でしかお会いできないお方がいるので出演するのを楽しみにしています。でも月曜日にしかお会いする事ができない方なので今日は日曜日だからと諦めていたら…。

 えーっ! Sさんがいらっしゃったじゃありませんか! すごく久しぶりなので嬉しかったです。
 実はね。Sさんにお会いするといつも思う事があるの。それはね。Sさんってどうなっているのかな〜って。Sさんは本当に会うたびに若くなって生き生きとしていて、本当にある時からお歳をとるのが忘れているかの様なんです。なんか輝いているんだな〜。とってもいい感じで、私もあの様に綺麗に歳をとれたらいいな〜。でもきっと無理だね!
 そのSさんにふくろうの置物を頂きました。チョコラが亡くなり寂しさがまだあるのですが、ふくろうを頂いたお陰でなにか良いことがありそうな感じがしました。もしかしてチョコラの代わりに新しい家族が増えるとか? Sさん、いつもありがとうございます。可愛いふくろうちゃん、大事にします。

2013/04/27(土) ふぐだよ〜
 うわーっ!ふぐだ、ふぐだー! 嬉しい〜。だってすごくふぐさしが食べたかったの〜。

 でも食べたくてもふぐって超お高いでしょう。超お高い上に超薄く切ってあってそれを一枚づつ食べるのですが、いやいや4、5枚を一気にとって食べたいですよね。でもお呼ばれなのでそれはね…(苦笑)。
 でもお魚屋さんの奥さんのFさんが送ってきてくれたお陰で主人も私も思いっきり食べる事ができました。幸せ!
「美味しいね〜美味しいね〜」などといいながら、ここ最近で私達夫婦が一番仲良かったかも。いたわりあいながら食べて(笑)。
 ふぐをどう料理していいのかわからなかったので主人がパソコンで調べてお刺身とお鍋に…。夢の様でした。家でふぐの刺身やふぐちりを食べられるなんて。最後の雑炊までほんとに美味しかった〜。
 送られてきた箱の中にはふぐを美味しく食べられるように専用の醤油や薬味のねぎまで入っていました。他にもウニやイクラやクジラベーコンなどいっぱい頂きました。Fさん、本当にありがとうございました。

2013/04/24(水) 東宝、生バトル!
 どうなるのかな〜って思っていた日が来てしまいました。

 今日は東宝ダンスホールのイベントで、出演しているコーラスバンドのリーダー4名によるコラボショーがありました。お客様の受けは良かったみたいでほっとしました。
 リハーサルも何もなしのぶっつけ本番でしたので最初はどうなる事かと心配でしたがなんとか終わり、二部はちょっぴりリラックスできたかな? けれど私は久しぶりにフルバンドで歌うため緊張、緊張のステージでした。でも緊張はしていましたが楽しかったかな?
 この様な企画がなかったら各バンドリーダーとコラボで歌う事はないし、レガーロの初美さん、エスメラルダの本間さん、バックビートのエディーさんとデュエットで歌う事もなかっただろうから良かったかな。
 駆けつけて下さったお客様からお花もたくさん頂き嬉しかったです。

2013/04/23(火) レコーディング
 レコーディングの日。歌入れが続いてます。

 前の日にチョコラが亡くなってしまいめげていたせいか睡眠がなかなかとれなかったので声が荒れていました。これでは録音は無理との判断で次回にする事に…。完成までに時間がかかりそうです。お仕事の合間のレコーディングは難しいですね。でも今までもお仕事しながらでしたので頑張ります。
 いいダンスアルバムができるようにがんばるぞーっ!

2013/04/22(月) チョコラ、永眠
 4月22日、午後6時。とうとうチョコラ永眠…。

 今晩か明日かなと覚悟はしていましたがやはり悲しいです。長い間介護が必要な状況が続いていたのでチョコラはようやく楽になったのだと何度も自分に言い聞かせていても永遠のお別れは悲しすぎますね。
 チョコラには18年間、私がとても辛く大変な時、すごく疲れて帰ってきた時などたくさん癒されてきました。
 もっと行き届いた介護をしてあげたかった。もっとそばにいてあげられたら…。

 モネ、ルナ、ミルクもチョコラの死を感じてか、何度も何度もチョコラのそばに行っています。モネ達も悲しみを感じているのかな?
 チョコラ、今までありがとう〜。

2013/04/10(水) レコーディング
 今月はレコーディングがありチョッピリ忙しい月になります。

 今日から3日間はまず先にメンバーとパーカッション(ゲスト)の18曲のオケ取りです。大変だ〜。早くから夜11時までスタジオに入りっぱなしになりま〜す。頑張っていいCDができ上がるよう頑張ります。
 皆で各曲を手分けしてアレンジします。それぞれの個性が出るので楽しみです。

2013/04/01(月) 春だよ!
 ようやく春らしくなってきたね。桜もあちらこちらで満開。

 我が家もお花が満開だよ。
 お花を見ていると幸せを感じます。
 お仕事が終わり家に帰ると玄関前でお花達が
「お帰りなさ〜い」と迎えてくれているようです。
 家に入ると今度は愛犬達が…。あ〜幸せだな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.