ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/02/07 アマリリス
2023/02/02 2月
2023/01/07 七草
2023/01/01 2023年
2022/09/05 9月

直接移動: 20232 1 月  20229 7 6 5 4 3 2 1 月  202111 10 9 7 5 4 3 1 月  202011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2022/02/18(金) 今年も咲いてくれました
 サクララン、気がつくと愛らしい優しいピンク色で咲いているではありませんか〜。なんともほっこりした幸せな気持ちになります。

 見ていると優しい気持ちに。年々咲くのが早くなっているように思います。

 また今年も二度、三度と咲いて見せてくれるかな〜?

2022/02/05(土) スミレちゃん
 面倒をみていた野良の三毛猫ちゃんが1月23日に我が家の家族になりました。名前はスミレちゃんにしました。

 初めてぬくぬくのハウスに入りよほど気に入ったとみえて、いつもハウスの中でグッスリ眠り、食事も寝そべったまま食べるという横着な子に……。よく食べ、よく寝ています。

 雨の日、雪の日、寒い日など、どこで寝ているのかなぁ? などと心配する事もなくなり一安心。今はぬくぬくの場所でスミレちゃんは幸せかな?

2022/02/01(火) 寄せ植えとチューリップ
 2022年になりコロナ禍は収まるどころか、今度はオミクロン株が猛威を奮いひどい事に……。早く正常に戻る事を願いつつも、そう簡単には以前のようにはもう戻らないように感じます。


 そんな中、毎年忘れずに私の誕生日、結婚記念日などにお花をプレゼントしてくれる主人に感謝です。私は自分の誕生日、結婚記念日を忘れている事が多く、主人の誕生日を忘れている時も何度かあり……。もしかして私は男? 主人が女かな〜って(笑)。
 でもお花(チューリップ)は大好きなので嬉しいかったです。ありがとう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.