ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2023/02/07 アマリリス
2023/02/02 2月
2023/01/07 七草
2023/01/01 2023年
2022/09/05 9月

直接移動: 20232 1 月  20229 7 6 5 4 3 2 1 月  202111 10 9 7 5 4 3 1 月  202011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2020/02/04(火) これからが楽しみ
 今年からは今までできなかった事などを色々としていきたくて毎日のようにあれやこれやと考える日々……。

 何も実行しなければこのままで終わってしまうので頑張ってみようと動き回っています。
 東宝ダンスホールのお仕事がなくなってしまったので(毎月5本出演させてもらっていたので)その分頑張って何か自分でしなくてはと……。

 地下鉄に乗るのは大の苦手でした(今まではいつも車で動いていたので)が、そんな事言っていられないので駅員さんに聞きながらいろんな路線でいろんな所へ行ってます。

 一番ビックリしたのは品川駅です。あまりにも大きくて歩く事歩く事!

 行ったことのない所ばかりなのでスマホで地図を見ながら探し、目的の場所が見つかった時はほっとします。大変だけれど冒険をしているような楽しさもあるかも? 

 何をするにもまずは会場探し。そしてその場所に行って担当の方と打ち合わせ。あっという間に1日が終わってしまいます。

 今まではダンスが踊れる場所の仕事がほとんどだったから、お客様がライブハウスで歌だけでも聞きに来て下さるか心配! でもでもこれからのかおり&ファインのために頑張るぞー!

2020/02/01(土) 結婚記念日
 先月1月22日は結婚記念日でした。とっても嬉しい事が……。

 打ち合わせのため急いで用意し
「じゃーお姉ちゃん、行ってくるね〜」って玄関に出たら
「宅急便で〜す」何だろう? どこからだろう? と大きな箱を受け取りました。

 お花かな〜? あーっ! やっぱりお花だー。
 お客様から? 友達から? でもなんで???

 ふと送り主の名前を見るとなんと主人の名前が! 何度読み返しても家の住所と主人の名前でした。

 えーっ! 何で? と箱を開けて二度目のビックリ! なんと綺麗なバラの花束でした。
 どうして? 誕生日でもないし……。あーっ! 今日は結婚記念日だー! と思いだし主人に
「ありがとう〜」と言ったら今年は銀婚式だそうです。私は自分の誕生日もわすれている感じなのに……。主人はちゃんと覚えていたのに、私は女失格だね(笑)。

 嬉しい幸せな出来事でした。いつもありがとう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.