ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/02/07 アマリリス
2023/02/02 2月
2023/01/07 七草
2023/01/01 2023年
2022/09/05 9月

直接移動: 20232 1 月  20229 7 6 5 4 3 2 1 月  202111 10 9 7 5 4 3 1 月  202011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/17(木) 待ちに待ったご対面
 今日は前からずっと楽しみにしていた、モネちゃんに初対面の日なんです。まだ私の家には連れて帰る事はできないけれど、モネちゃんに会ったらきっと連れて帰りたくなるだろうな〜。

 モネちゃんにようやく会えました。な、な、なんとか〜わいい〜! やはり連れて帰りたくなり、自分に何度も何度も言い聞かせる感じでした。1月2日までの我慢と…。  12月はお仕事が忙しくてほとんど家にいない状態なの。だから我慢!

2009/12/16(水) 起きて来ないメンバー
 やはり朝食には私とルミちゃん、そしてドラムのトラのUさんの3人。(笑) 予想通りでした。他の人を起こそうと思ったのですが、そっと寝かしておいてあげました。

 そうそうこちらのホテルのクリスマスの飾り付け、とってもきれいでした。

2009/12/15(火) 浜名湖前乗り
 今日は明日の浜名湖エクシブ出演のため前乗りです。前乗りは気持ちが楽かな? 時間を気にしなくてもいいから。

 ホテルに着き、早速飲み会の用意です。ルミちゃんと男性メンバーの部屋に行くとすでにジュンペイさんがいそいそと用意を。話がはずみ、気がつけばもう朝といっていい時間に。何のための前乗り?(笑)
「明日みんな大丈夫かな〜?」って感じでした。でも楽しいーっ!!

2009/12/12(土) モネちゃんの為の用意
 今日は来月に柴田家の家族になるモネちゃんの物を少し買い揃えました。チョコラと同じピンクのベッドや玩具など、いろんな物、かわいい物がたくさんあり選ぶのが大変でした。モネちゃんが家族になる日が待ち遠しいです。

2009/12/07(月) キングレコード忘年会
 今日はキングレコードの忘年会です。

 今日は朝から私は少々緊張していたかも? それはなぜかというと、初めてキングレコードの忘年会に参加することに。しかも参加だけなら良いけれど何百人もの人の前でスピーチをする事になったからです。
 なぜかというと実は来年、浜圭介先生の曲でCDを出す事になったからなんです。新人歌手という事での自己紹介のスピーチでした。ステージに上がる前は少し緊張していたのですが、名前を呼ばれてステージに上がったら緊張感を忘れていました。(笑) でもすごい大勢の人達で、ただただビックリでした。ルミちゃんに一緒に行ってもらって良かった〜。

2009/12/06(日) 大きくなったよ
 11月13日からハワイに行き、ラジオ出演(Kzoo Radio)も無事に終えてきました。
日本に戻ってからは、すぐにお仕事でした。
 今日はOFFだったので久しぶりに日記を書きました。



 モネちゃんが生まれて2ヶ月経ち、大きくなりましたよ。かわいいモネちゃんに早く会いたいです。でも、もう少しの我慢です。年が明けてお正月休みに入ったら私達の家族になります。楽しみです。

2009/12/05(土) ハワイのツリー
 ハワイは感謝祭の翌日、11月28日からクリスマス期間なんだそうです。一気に街並がツリーだらけに。クリスマスの飾り付けなどが綺麗に飾られました。この大きなツリーはロイヤルハワイアンの所に。綺麗でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.