日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 疲れた
2004/12/07 どうすれば
2004/12/03 うんざり
2004/11/18 いいぞ
2004/11/15 残念

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/30(土) 友達
一人、無くしたかもしれない。怒らせちゃった。
まいったな。
仲直りか・・・なんだか面倒くさい。

2003/08/28(木) 通院
明日、いつもの心療内科に予約してあるけど、行かれるかなぁ。
もう薬がないから、なんとしても行かなきゃいけないんだけど。
たかが30分の距離なのに、すごく遠く感じる。

2003/08/27(水) 遊びに行きたい
頭も胃も痛いし下痢気味。
何食べても美味しく感じない。
食べる楽しみがないと辛いな。今は、他に楽しめることがあまりないから。
外出したくても、倒れそうで不安。
まだしばらくはダメかな。

2003/08/25(月) 無気力
心身共に調子悪い。
疲れてて何もしたくない。
苦しい。

2003/08/24(日) 悔しい
自分は弱い人間だ。
強くなりたい。
好きな人を幸せにする力が欲しい。
苦しみを乗り越えなければ強くはなれない。
断じて負けるわけにはいかない。
強い意志を持たなくては。

2003/08/22(金) やっぱり暑い
エアコン無しはキツイ。
でも、出費はできるだけ抑えなきゃ。ビンボーは辛いっす(TT)
------------------------------------------------------------
『ハリーポッター2』をレンタルして観たけど、全然面白くなかった。なんであんなに人気あるんだろ。

2003/08/21(木) 暑い
夏だから暑いのが当たり前なんだけど、ずっと涼しかったから余計に暑く感じる。
今日は人と会う約束があるんだけど、大丈夫かな。体調が心配。
------------------------------------------------------------
帰ってきた時には日付が変わっていた。
やっぱり、アルコールが入ると元気になる。その前は結構疲れてたんだけど。
楽しかったな〜(^^)

2003/08/20(水) 掲示板
今、新しいレンタル掲示板のテストをしてる。
でも、高機能過ぎて設定がすごく難しい。なんだか疲れちゃった。
使うの止めようかな〜。悩む。
眠くなってきたから、また明日考えよっと。

2003/08/19(火) ハム
ハムスターの『ハルク(仮名)』は、夜行性だから夜中に暴れてうるさい。
涼しいせいか、やたらと元気だ。うらやましい。

2003/08/18(月) ハルク
映画『ハルク』を観てきた。正直言って期待外れ。
ハルクの暴れるシーンが少な過ぎ。
ストーリーなんて重要じゃないんだけどな。
なんだかスッキリしない。
『T3』に期待しよう。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.